※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ニューバランス373は細身ですか?子供向けの靴も教えてください。

ニューバランス373って細身ですか?

試し履きが面倒でずっとイフミー履いていました。ニューバランスが安かったので試し履きせず0.5サイズ上を購入して靴箱にしまっていました。イフミーがきついと言ってきたのでニューバランスをだしたのですができつくて一人ではくにはふんふんしてました😓

長さは大丈夫そうなのですが、幅が…😭大人なら広がるまで我慢して履けるけど子供にそれはかわいそうで💦

実際靴が細身なのか本人のはく努力がたりないのか😂微妙なところなので…373は細身ですか?!笑

そして年長〜小学生低学年におすすめな靴教えてください。そろそろイフミーもサイズがないので💦

よろしくお願いいたします!

コメント

はじめてのママリ🔰

ちなみにこの細ベルトタイプの靴です。

イフミーが今までピッタリだったとしたらお子さんの足幅が広めなのではないですかね🥹?幅広の子だと373は合わないと思います!
一年生の娘は瞬足の3E履いてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ファーストシューズは測定したのですがそれ以降イフミー固定で測定していなかったのですが、測定するとcm以外にも幅広や甲高ってわかったりしますか?💦

やはり瞬足ですよね✨

• 5月17日

退会ユーザー

計測サービスのあるお店なら足幅なども測ってもらえるはずですよー!
    機械での測定だと足幅はわかるけど甲高までは分からないかもです🤔店員さんに言えばアナログでも見てもらえるのかもですが!

• 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

丁寧にありがとうございます✨今度計測行ってみます!

• 5月17日
ママリ

イフミーよりは細いと思いますがニューバランスの中ではそのまで細いものではなあです!

幅広めなら瞬足とかムーンスターはどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

測定すると幅広や甲高ってわかりますか?💦

ムーンスターも幅広に良いのですね、ありがとうございます😊

• 5月17日
mari

373ワイズD(一般的なサイズより狭め)の娘が履いてますが、かやりフィットしてるのでやや細身だと思います👀

足の測定すると幅広なのか狭いのかもわかると思います✨
娘が行ったのは下から読み取って測定するタイプだったので、甲高かどうかはわからなかったです🧐
厳密に測るならシューフィッターさんですね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりイフミーと比較すると細身ですよね😭
    シューフィッターさんがいるお店探してみます!
    ありがとうございます✨

• 5月19日