※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
ココロ・悩み

セックスレス解消したいけど、勇気がなく言えない。旦那も誘わない。解消のキッカケを知りたい。

セックスレス解消したいです…
自分からしようと言い出す勇気がなく言えません。
旦那からも誘ってはきません。
解消した方、どんなキッカケで解消できましたか⁉️

コメント

あい

うちはエロい下着?でやる回数めちゃくちゃ増えました!笑

• むー

むー

なるほど🧐
    下着からですね笑

• 1月11日

恥ずかしすぎて「したいんだけど」とかなり曖昧に誘ったら何も伝わりませんでした。笑
それで私もさらにイライラ。

今度は(私にとっては)はっきりと「ムラムラするからしたい」と言ったら断られて、さらにイライラ🤣
態度に出まくってました。

恥ずかしいから、誘うのもめちゃくちゃ重くなっちゃうんですよね。勇気を出して言ったのに、断られたらぷっちーん!!!みたいな。

そういうのを全部乗り越えて、(断られてもいいや!誘ってみよ♪)の気持ちになってからは、こちらが誘ったタイミングでこそ断られはするものの、結果的にレス解消につながりました☺️

悩みすぎて言えなくて溜めて不満爆発よりも、さらっと、前向きな気持ちの方が解決に繋がりました。

• むー

むー

さらっと言ってみます‼️
    ちなみに、こっちから誘って断られたのはどんな理由で旦那さん断ってきたんですか?

• 1月11日
ほうじ茶

我が家は妊娠中から7年レスでした😟
産後から寝室は別、私は睡眠を優先、慣れない育児で余裕もゼロ、そのうち性欲もゼロに😇
体型の変化もあって夫にすら見せられる体では無く、夫の事は好きだけど元気に生きてれば良いという感覚になっていたのでレスに関して触れずに過ごしていました。
2人目も望んでおらず、去年の春からパートも始めました。
パートを始めて数ヶ月、ずっと動き回る仕事のため勝手に痩せていきました。
男性もいるパート先で、身なりを整えどんどん痩せていく嫁を見て心境の変化があったのか、ある日今から帰るよと電話があり電話越しに誘われました🫨笑
正直、もう今更無理だ!と思いましたが断わったら夫を傷付けてしまう気がして今は月1〜2程度で何とか毎回やる気を振り絞っています🫠
今も寝室別なのでLINEでお誘いを受け、子が寝たら夫部屋に集合しています🤣

• むー

むー

7年レスからのー!
    私も出産後体系戻らずなので、そこから変えないとですかね…😭

• 1月11日
  • ほうじ茶

ほうじ茶

双子と2歳児がいらっしゃるのなら日々の育児が大変でしょうし、ご主人はむーさんに気を遣って誘えないでいるという可能性は無いでしょうか😊
    案外むーさんからお誘いしたら喜んだりして😂

• 1月11日
  • むー

むー

昨日誘ってみたら、やる場所ないとやんわり断られました😭

• 1月13日
  • ほうじ茶

ほうじ茶

確かに場所は重要ですよね。
    私も子供を気にしながらはできないので子供と同室、声が聴こえる距離ではできないです😵‍
    思い切りできないというか。笑
    寝室は子供達と同室でしょうか?
    子供の存在を感じる場所では男と女にはなかなかなれないのかもですね。
    誰かに子供達預けてたまにはデートしてホテルにでも行けたら良いですけど、「そこまでしてやりたくない」とか言われそうですね😓
    なかなかできない日々が続いてイライラしたり悲しくなったりするかもしれませんが、将来解消できるように旦那様になるべく優しくされて下さい☺️
    不仲になって浮気される方がよっぽど悲しいですから😭

• 1月13日
だん

この前旦那が約束守らなかったことに私がブチ切れて、その後言いすぎたと私から謝った際に誘われて、無事にレス卒業できました!
2人目も頑張ろうと言ってくれたので、これからは定期的にできます(笑)
うちの場合は、ケンカのあとに仲直りのエッチすることが多かったです。
結婚後、今が1番旦那のことが大好きで家庭が平和です🥹
ブチ切れて本当によかったです🥹

• むー

むー

夫婦仲良しだと平和ですよね♡

• 1月13日