※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けんぴー
家族・旦那

夫の家に行ってモヤモヤした話。夫には若い頃ヤンチャだった弟がいます…

夫の家に行ってモヤモヤした話。
夫には若い頃ヤンチャだった弟がいます。
音信不通だった時期もありましたが、今は結婚して遠方にいるそうです。
でも、昔ヤンチャして迷惑かけてたこともあるので、極力親戚などには会わずに過ごしたい、ということで私たちももう10年近く会っていません。

夫の実家で弟の話になり、義母が私に
「仕事が続いて、バツイチにならずに、お嫁さんの方の親戚とうまくやっていってくれればそれでいい」
と言っていました。

正直、私は義母が苦手なので、「私は…??」と思いました。
私だって関わらなくていいならそうしたいくらいです。

コメント

まりりん🔰

昔ヤンチャしてた義弟が、迷惑かけた過去があるから親戚に会わなくていいということと、けんぴーさんが義母嫌いだから関わりたくないっていうのは全く別問題だと思います😂
義母嫌いなら無理して関わらなくてもいいと思いますよ🫰

• けんぴー

けんぴー

コメントありがとうございます。
    そうですよね、別問題なのは分かるのですが、正直、顔も知らない義弟のお嫁さんが羨ましいと思ってしまいます💦まぁ、親戚に「会わせる顔がない」状態で過ごしていくのもそれはそれで辛いとは思うのですがね😣

• 1月10日