※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の長男が歩かず悩んでいます。最近は立ち、2歩ほど歩くようになりましたが、すぐしゃがみます。他のお子さんは何歳から歩いたでしょうか?

1歳2ヶ月になる長男がいるのですがなかなか自分から歩かずで悩んでます。
自分で最近は立つようになり2歩ぐらいは歩くようになりましたがすぐにしゃがんだりするんです。皆さんのお子さんは何歳から歩くようになりましたか?

コメント

りょく

7月生まれですが、11月くらいにやっと歩いたような…なので1歳4ヶ月くらいですかね…

ハイハイもなかなかしてくれずでしたので😂
(ハイハイ9ヶ月、寝返り10ヶ月くらいのような)

はじめてのママリ🔰

うちの息子は1歳3ヶ月で1〜2メートルぐらい歩けるようになりました
2.3歩歩けるようになったらもう一気に歩けるようになりました

はじめてのママリ🔰

下の子まだスタスタはあるかないです!!

上の子は1歳4ヶ月でした。

1歳半までに歩けば大丈夫ですよ。

いちご🍓

うちの子はそれくらいの時に数歩歩きました。大丈夫です、2歩くらい行けるならあっという間に歩き出しますよ!そこからが早いです☺️大丈夫、健康児で歩けなかった人なんて周りにいないでしょ?😆みんな必ず歩きます!心配しなくていいですよ🙂