男・希に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

男・希についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは男・希についての質問と回答をご紹介します。

しぃちゃん♬

義親と縁を切りたいです。愚痴も含まれますが…お付き合いしていただけた…

義親と縁を切りたいです。愚痴も含まれますが…お付き合いしていただけたら幸いです。うちの旦那は長男です。しかし、義親は私達が、結婚する前から先に嫁いだ義妹に自分の家の隣の土地を与え、義妹はその土地に家を…

ちゃんはな

一人目は男だったから次は女が良いとか、違う性別が欲しいとか。希望通…

一人目は男だったから次は女が良いとか、違う性別が欲しいとか。希望通りじゃなかったらショック、いらないとかほざくお母さん。なら、他所の欲しくても授かれない人にあげちゃいなよ。君ら贅沢なんだよ。本間そう…

❀ゆうmama❀

❀ゆうmama❀

本当にそう思います‼︎授かるのも奇跡、お腹で無事に大きく育ってくれるのも奇跡、元気に産まれてくれるの…

ポテトヘッドくん

2人目妊娠希望です。昨日36.33まで一気にさがって今日36.94まであがりま…

2人目妊娠希望です。昨日36.33まで一気にさがって今日36.94まであがりました。高温期に一気にさがることはありますか?最近長男が、ママのお腹に赤ちゃんがいるといいます。半信半疑で聞いていますが、、、妊娠して…

yunmo

14w6dなんですが。今日検診で赤ちゃんの性別聞いたあとの診察で長男、次…

14w6dなんですが。今日検診で赤ちゃんの性別聞いたあとの診察で長男、次男と似たものを見えたような😅次こそは女の子希望も少しあるんですが💕いつもは6ヶ月目で分かったんですがこの週数でも確定になるんでしょうか…

モモ♡

モモ♡

先生からは性別はどちらと言われましたか?私は三姉妹の母です(*´∇`*)初めて子供を授かった時から男の子希…

あっさん

お義父さんの事で…。生後1ヶ月になる男児と里帰り中です。もう少しした…

お義父さんの事で…。生後1ヶ月になる男児と里帰り中です。もう少ししたら旦那の居る家に帰るのですがお義父さんのこれまでの言動がどうも受け入れられません。妊娠中は・「離乳食を作っても食べんのやけん作っても…

みーすけ

イケメンパラダイスご存知の方!堀北真希が男性役を演じてその時に胸を隠…

イケメンパラダイスご存知の方!堀北真希が男性役を演じてその時に胸を隠すために巻いてたものあるじゃないですか?それって何て言うか分かりますか?

afuෆ̈

16週のエコー動画でR先生に性別判定してもらったところ、男児濃厚ですと…

16週のエコー動画でR先生に性別判定してもらったところ、男児濃厚ですと言われました。最終的にはどちらでも歓迎なんですが、1人目は女の子希望だったのと、まだ確定と言われたわけではないので完全にあきらめきれ…

mimimi❤︎

mimimi❤︎

こんにちは😊私は15週のときに、男児寄り、とメールを頂き、21週のエコー動画で、女児確定頂きましたよ❗️性…

とおりん

妊娠希望なのですが、男性がお酒を飲んだときは妊娠しずらいものですか?

妊娠希望なのですが、男性がお酒を飲んだときは妊娠しずらいものですか?

ちーち❤️

ちーち❤️

そんなのは無いと思いますよ!妊娠はタイミングなので

こたろうママ

育休のことで上司にイヤミ言われたり期間短縮されたりした方おられます…

育休のことで上司にイヤミ言われたり期間短縮されたりした方おられますか?私は、11月1日に出産して、上司(男性)には5月までの育休、6月からの復帰を希望しました。そのお返事は「1人でも多く働いてほしいけど、必…

はっぴーらぶママ

はっぴーらぶママ

そんなの甘えなんかじゃないですよ。スルーできるなら、しちゃってください。私も来年の1月に出産予定で…

みーさん☆

赤ちゃんの名前のことで質問?相談です♩明るい、光系の漢字を使いたいで…

赤ちゃんの名前のことで質問?相談です♩明るい、光系の漢字を使いたいです。ちなみに女の子です(´・ ・`)苗字に光がはいっているので光は使わない方向で。パパには明るいがママには太陽の陽が長男には煌めくの漢字があ…

にゃんた

これって…マタハラになっちゃうレベルの事ですか?⚫結婚が決まった⚫結婚…

これって…マタハラになっちゃうレベルの事ですか?⚫結婚が決まった⚫結婚同時に子作り開始⚫いづれ子どもができたら辞めます (私含め5人(内2人は大学生)なので、常に人員不足。新人が育ったら辞める)と上記の事を結…

i.you

i.you

うーん。難しいですね未婚男性でも理解ある人も世の中にいますし、たぶん本当にわからないから言うんでし…

tee!!

2ちゃんねるのR先生に12週と0日の動画で難しいけど少しだけ男児よりと…

2ちゃんねるのR先生に12週と0日の動画で難しいけど少しだけ男児よりと言う返事を頂きました。女の子希望だったので正直ショックです、、、もちろん健康なら!とは思ってますが、、、R先生はすごい先生みたいなので…

みゅ〜

もう、疲れちゃいました・・・私は今年36、結婚3年半経過の妊娠希望の者…

もう、疲れちゃいました・・・私は今年36、結婚3年半経過の妊娠希望の者です。主人には、今まで何度も子供を欲しいことは伝えてきました。でも、結婚前から淡泊だった主人は、結婚後、一層淡泊になって、悲しい話、…

かなお

かなお

なんだかうちと凄く凄く似てたのでコメントさせていただきます。うちは結婚6年目のアラサー夫婦仲です。…

いおりさくら

土曜保育を頼んでいないのに、お休みするなら連絡を下さいと保育士の先…

土曜保育を頼んでいないのに、お休みするなら連絡を下さいと保育士の先生から一方的に言われました。土曜保育は原則仕事以外の理由では預けられないことになっています。それを知らずに先月9日に来週16日に上の子の…

桜りん

桜りん

謝る必要はないと思いますよ!嫌な思いをされましたね!きっと保育士さんが9日に30日の土曜日保育を頼まれた…

R85

男腹、女腹ってあると思いますか?お腹を見て『あ〜、男っぽいねー』と言…

男腹、女腹ってあると思いますか?お腹を見て『あ〜、男っぽいねー』と言われました。そして母にも「あんたは男腹だね。」って言われましたT^Tちなみに16週検診ではまだ性別はどちらか分かっていません。希望は女の…

へる

へる

みんなに女の子と言われながら出てきたのは男の子でした(´▽`)ノお腹の出方は身長や体型、1番は骨盤の広さに…

JASMINE

住宅購入された方に質問です。特に長男のお嫁さんにお聞きしたいですが…

住宅購入された方に質問です。特に長男のお嫁さんにお聞きしたいですが、それ以外の方もぜひ教えていただけたら嬉しいです☺そろそろ家を購入したいなと考えており、今日初めて不動産屋さんへ主人と行きました!です…

miri♥

miri♥

長男嫁です(^_^)家建てましたが、援助は受けてません!建てる前に長男なので同居や建て替えの可能性もある…

ミニオン♡

産後8ヶ月目でやっと生理がきました。長男を産んだ際に生理痛がなくなり…

産後8ヶ月目でやっと生理がきました。長男を産んだ際に生理痛がなくなり、凄い楽だったのですが、長女を産んで今回生理痛が復活してしまいました。寝込むほどではありませんが、痛みと戦いながらの育児が辛いです。…

どてちん

どてちん

おはようございます。以前マーベロンを飲んでいたのですが、生理の量がやや減り痛みは楽になりましたよ。…

🌈ころりん🎈

男の人って、自分で抜いたりしているのでしょうか?性欲が無い男の人って…

男の人って、自分で抜いたりしているのでしょうか?性欲が無い男の人って自分では抜かないものなんでしょうか?ウチの旦那は仕事から疲れて帰って来て夜は寝るだけの生活で…普段もそんなに性欲が強くもありません。1…

りょりょすけクリニック

妊娠6ヶ月目の妊婦です。来年1月で3歳になる長男がいます。4月から、3年…

妊娠6ヶ月目の妊婦です。来年1月で3歳になる長男がいます。4月から、3年幼稚園に通わせようかと悩んでいます。2人目も同時期に保育園に預けて働きたいと思っていますが、上の子幼稚園、下の子保育園という方おられ…

むぅぅう*6児まま

むぅぅう*6児まま

明日で妊娠8ヶ月、3番目の次女が12月で3歳になります(^^)私自身は、公立幼稚園の年長から(抽選に外れた為)…

いちこいちこ

33週の初妊婦です。バースプランの提出が近づいてきて、いろいろ考えて…

33週の初妊婦です。バースプランの提出が近づいてきて、いろいろ考えています。1.カンガールーケアはされましたか?希望すれば夫もできるようですが、男の人でするというのはなかなかありませんよね?2.分娩時のナー…

ann96

もうすぐ1.5次会をするんですが男女比の差がありすぎて、、、なんだか憂…

もうすぐ1.5次会をするんですが男女比の差がありすぎて、、、なんだか憂鬱になってます。私はほんとに仲良い子だけに来て欲しくて、でも旦那は大勢でわいわい希望で。もともとそんな呼べないから!って言ってあった…

あるる

あるる

私ももともと式などには全く興味がなく、1.5次会さえもする予定はなかったのですが、旦那の友達夫婦が幹事…

しんちゃんのかーちゃん

保育園決定通知が届きました…しかし、いざとなると子どもが自分の目の届…

保育園決定通知が届きました…しかし、いざとなると子どもが自分の目の届かないところへ行くことが不安で、今から居ても立っても居られないくらいそわそわしています…1歳男児の母です。4月から復職予定で保育園希望…

たま

初診の頃に担当だった男の先生があまりにも無言で聞いても何を言ってる…

初診の頃に担当だった男の先生があまりにも無言で聞いても何を言ってるのかわからないくらい小さい声で、態度が悪かったので、次からは女医を希望しました。次に当たった先生は凄く優しかったし、詳しくみてくれた…

退会ユーザー

指名はしてないですが、毎回同じ先生に診ていただいてます毎回先生が変わるのですか?病院によって違うので…

さくら餅

3人目妊娠中です(◍•ᴗ•◍)性別判定2ちゃんねるのR先生に濃厚と言われては…

3人目妊娠中です(◍•ᴗ•◍)性別判定2ちゃんねるのR先生に濃厚と言われてはずれた方はいますか?12週の動画を送ったら男児濃厚と思うと言われてしまいました(´・_・`)女の子希望だったので少しショックです(´+ω+`)

りんりん19862014

義姉(独身.30代、仕事命、結婚予定なし)が写メや、動画を催促されたり…

義姉(独身.30代、仕事命、結婚予定なし)が写メや、動画を催促されたりしますか?かわいがってくれる分にはありがたいんですが、正直カッコ内の条件なのに、自分で産む気がないらしく、わたしのこどもにめっっちゃ執…

退会ユーザー

結婚予定なしが何か特別な事情なのだとしたら話は変わりますが…りんりんさんの質問を読む限りでは、義姉さ…

じゅん525

ハイローチェアのオススメのブランドや商品名などがありましたら是非教…

ハイローチェアのオススメのブランドや商品名などがありましたら是非教えて頂きたいと思い、質問させていただいています!色々な事を考えて年子希望で、念願の妊娠なのですが…下の子が生まれる時に長男はまだ1歳半な…

花

妊娠おめでとうございます。コンビのネムリスを使っていました。スイングは手動です。◼︎コンビにした理由…

よたろう

妊娠希望の26歳です。夫婦で子どもが欲しいとは思ってるんですが、旦那…

妊娠希望の26歳です。夫婦で子どもが欲しいとは思ってるんですが、旦那の性欲がなくて、仲良ししようとした日も途中で中折れしてしまいます。基礎体温これからつけていこうと思ってるんですが、まず旦那が、、、っ…

たんたん。

不妊治療、流産、死産を経験した親戚に出した年賀ハガキの事でご意見聞…

不妊治療、流産、死産を経験した親戚に出した年賀ハガキの事でご意見聞きたいです。不快に思われる方もいると思うので苦手な方はご遠慮ください。私のイトコ(男)のお嫁さんは結婚後自然妊娠で流産を2回経験、不妊治…