※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおママ
妊娠・出産

高温期12日目からうっすら陽性反応が出て心配。排卵日不明で化学流産の可能性も。妊娠継続できた方いますか?不妊治療予約した矢先の陽性反応で継続を望む。

2人目妊活中です。
フライング承知で高温期12日目からうっすら陽性反応が出ていますが、なかなか濃くならずこのまま化学流産になるのではと心配しています。
グラデーションみたいな反応になるのも気になります。

現在おそらく高温期16日目です。
12月22日に基礎体温がガクッと下がり、遅いと思いつつその日にタイミングを取り23日から高温期に入ったのですが、20,21日と排卵検査薬が陰性だったため、正確な排卵日がわかりません。排卵検査薬も2つしかなかったためそれ以上は検査できませんでした。
このような妊娠検査薬の反応で妊娠継続できた方いらっしゃいますか?
今周期は無理だと思って今月中旬から不妊治療の病院に行こうと予約を取った矢先の陽性反応だったので、このまま継続して欲しい気持ちでいっぱいです。

コメント

はるよし

だんだん濃くなってるように見えます!
このまましがみついててくれるといいですね✨

• あおママ

あおママ

ありがとうございます!
    昨日より若干薄い?と思っているので不安ですが、そう言っていただけると少し安心です🥲
    下腹部痛があるので不安は尽きませんが、このまましがみついてくれることを祈ります!

• 1月7日
ママリ

濃くなってますね✨
化学流産した時は薄い線が全くと言っていいほど濃さが変わらなかったです!
継続できますように✨

• あおママ

あおママ

ありがとうございます!
    濃さが変わらないのですね😳💦
    少しずつでも濃くなっているなら少し安心です✨
    ありがとうございました!

• 1月7日
あおママ

今朝高温期17日目で確認線と同じくらいの線になったので少し安心しました!
グラデーションはそのロットがそうなるものだったのかなと。
コメントいただいたお二方ありがとうございました😊✨