※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

愚痴です。実家に里帰り中です。普段は私と娘が一緒で、夫は別室で寝て…

愚痴です。。
実家に里帰り中です。
普段は私と娘が一緒で、夫は別室で寝ていますが、実家の場合、夫と寝室が同じです。

夫のいびきがうるっっっさすぎて、睡眠妨害すごい。いびきうるさいから一緒に寝るの嫌だけど、実家の時は暖房の関係で一緒に寝るしかなく。。
私が夫より先に寝ちゃえばよいのですが、夫が寝入るのバカ早い+いびきかき出すのもクソ早いせいで、いびきがデカすぎて寝不足なのに寝れない💢

寝れたとしても、夜中あまりにもうるせぇから私が途中で起きるレベルです。あほか。娘も夫のいびきで眠り浅くなってるよ絶対

旦那さまのいびきが大きめの方、どうされてますか??世の中の奥さんは我慢するのが普通でしょうか
ここまでうるさいと別室で寝るしかない😭地鳴りかよ。なんやねん、どうしたらそんな音量でいびきかけるん、どっから出るんだでその不快すぎる音、あほか。今もいびき聞きながら打ってるせいでイライラが止まらない🥹
連日の夜泣きによる寝不足でキツいのによ

うるせえから今さっきAirPodsを取って来てつけました…しかしノイズキャンセルが効かない位いびきかいてんな。。AirPods取りに行く時に夫の足を思いきり踏んづけた(わざとじゃない)けど、いいや。。娘の泣き声が聞こえないと嫌だからイヤホンしたことないけど、このいびきじゃ仕方ない。すまん我慢できない母で。

ちなみに夫と一緒に寝てる時にいびきがうるさいと、私は咳をするフリしてちょっと起こそうとします🥹一瞬止まっても5秒後には復活しますが。。はあ、いびきが無ければとっても素敵な旦那さんなんだが(心の狭い嫁でごめんなさいお仕事で疲れてるのすごく分かるし直そうとしても直せないもんねいびきってーーー)
あと、聞こえそうで聞こえる声量で「(舌打ち)っるせーなあーーー💢はぁ、うるせえ💢」と言ってしまいます🤮笑

いびきネタだけでこんな書いちゃった、音楽かけて寝よっ😮‍💨

コメント

ラージャン

うちもいびきのせいで普段別室です!
旅行ではどうしても隣のベッドになるので、断乳してからは睡眠薬飲んで寝てます🤣
いびきめっちゃイライラしますよね🙂

はじめてのママリ🔰

うちもいつもは別室ですが旅行のときとかは同じです。笑
うるさーやっぱ同じ部屋で寝られへんわ🤣と思いながら夫に見せるように動画とっといて、あとはひたすら自分の睡魔来るのを待ちます。
睡魔きたらいびきより睡魔が勝って寝れます笑

ぽん

うるさいので、寝室分けました!
去年の7月、義実家近くのホテルに泊まった時は、夜中何度か起こされて、その都度蹴り入れてました😇
翌朝「お前まじうるさすぎ。お陰で寝不足なんだけど」と大クレーム入れましたよ🤣
しかも旦那運転出来ない(ペーパー)ので、寝不足の私が運転です😇
まじ腹立ちました笑