※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ネイルサロンで手汗がコンプレックス、ネイリストの方、対応ありますか?行きたいです。

ネイリストママさんいましたらコメント待ってます。
または、同じ悩みの方いたらコメントください、、。
わたしはネイル💅が好きでよく自分でも小さい頃からやっており、ネイリストにもなりたかったんですが、自分はとても手汗がすごくて小さい頃からコンプレックスです。人と手を繋ぐのがとてもしんどかったです、、旦那はそれをすんなりと受け入れてくれ何も気にしないよとありがたいです😭
おそらく、手掌多汗症です。
ネイルサロン行きたいんですけど、恥ずかしくてこんな手汗じゃ勇気出ません😓 ネイリストの方、そのような方きますか?教えてください、、。ネイルサロンに行きたいです😭😭

コメント

ぴこたん

ネイリストです!
今は育児でやってませんが😓
同じ悩みの方は沢山いらっしゃるので、気にしてません😌
もう、びしゃびしゃになる方も居ますし私の母もそうです。
ただ、やはりジェルを弾いてしまうので持ちが悪くなる、時間がかかる事などはあるかと思います!

気にせずに堂々と爪先のオシャレ楽しんでください。
私はコンプレックス(例えば深爪でネイルを諦めている方)などがとても嬉しそうなお顔をされて帰って行かれるのが
自分の事のように嬉しいですから😊きちんと事前に予約時やカウンセリングで伝えておけばプロなら当たり前に対応します💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとにびしゃびしゃになります😭 緊張すると尚更、、。
    事前に言えば大丈夫ですかね😭😭

• 1月6日
  • ぴこたん

ぴこたん

出来れば施術者やサロンがきちんと対応してくれるところならば、伝えておいてもらえると助かるかと😊爪の油分取りながら素早くやれば出来るはずですので。断られる事は無いかと思いますがご参考までに💅

• 1月6日