※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️mama♪
子育て・グッズ

ひな人形を購入したい女性が、福岡県筑後地方に住んでおり、コンパクトでガラスケースのないものを探しています。ネットでの購入も考えていますが、実際に見て決めたいと思っています。また、ひな人形のお下がりを娘にと考えていたが、身代わりだからダメだと言われたそうです。

ひな人形🎎皆さんどこで買ってますか?🌸
福岡県筑後地方に住んでます😊

八女人形会館と近辺の人形屋さん数軒行きました😌
場所とりたく無いのでコンパクトなの探してます♪
ネットでも良いけど、母は実際に見て決めたいと🤔
ガラスケース無しでも良いからコンパクトで🌈

私的には、私のひな人形🎎のお下がりを娘に!
って思ってたけど【身代わり】だからお下がりは
ダメ‼️だそう😂

コメント

はじめてのママリ🔰

福岡県民です。私も普段はできれば見て書いたい派です😃

でも、ネットで「ふらここ」のお雛様を目にしてから昔ながらのお顔が苦手な私ですが、とても優しいお顔をしていて種類もたくさんあり娘に似たお顔のお雛様を選ぶのがとても楽しかったので、ネットでふらここさんのお雛様を購入しました😌💡

もしよかったら、ホームページ見てみてください😊ただ、年明けでるので、人気のものは売り切れてしまってたりすると思います💦
参考までにコメントさせてもらいました💡

• ®️mama♪

®️mama♪

コメントありがとうございます😊
    ふらここ見てみました🥰いろんなタイプのお顔があって、娘に似てる御雛様いました🌸
    確かに昔ながらのは少し怖いですよね😣💦
    今からふらここじっくり見てみます🌈

• 1月6日
はじめてのママリ🔰

ひな人形、松屋というお店で購入しました!何店舗かあるみたいです☺️
お手頃価格から職人さんが作られているものまでありますし、お値段も適正価格で店員さんもとても親切でした。
うちはお雛様とお代理様のセットで収納兼飾り棚になるものを10数万円で買いました!
安いものはやはり見比べてみるとそれなりで…シーズンになると、イオンとかトイザらスで変わらないお値段で売られているものを見ますが、我が家のひな人形の方がお顔や髪の毛、着物の質など全体的な品質がいい気がします!

• ®️mama♪

®️mama♪

遅くなりました💦
    松屋検索してみました!太宰府が1番近そうでした😊
    主人が休みの日に行けたら行こうと思います!

• 1月10日
胡桃

筑後市の美山は見られました?数は少ないかもですが、私は好きで息子の物は全てそちらで買わせていただきました💕

• ®️mama♪

®️mama♪

美山知らなかったです!
    調べてみたらそんなに遠くなかったので今度見に行ってみようと思います😊🌈ありがとうございます♪

• 1月10日