産婦人科・福岡県に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

産婦人科・福岡県についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは産婦人科・福岡県についての質問と回答をご紹介します。

◡̈⃝︎⋆︎*もちもち⑅︎◡̈︎*

福岡県筑紫野市在住で、8月に出産予定の者です。こっちには親も友達も…

福岡県筑紫野市在住で、8月に出産予定の者です。産婦人科は、ながかわ産婦人科にお世話になっていて、出産もこちらでの予定ですが…筑紫野市は陣痛タクシーのエリア外で困っています。こっちには親も友達も居ないし…

MO

MO

同じく筑紫野市でエリア外だったのでどうしようかと思いましたが、すぐ来てくれそうなところのタクシー呼…

*アヒル*

どなたか、福岡県筑紫野市のながかわ産婦人科で出産された方いらっしゃ…

どなたか、福岡県筑紫野市のながかわ産婦人科で出産された方いらっしゃいますか?(゚∀゚)参考にさせて頂きたいので(._.)病室を2階と3階どちらにされたかと、出産費用の手出しがいくらだったか教えていただけると助かり…

(^O^)

(^O^)

ながかわ産婦人科で出産しました!病室は3階にしましたよ\ ♪♪ /薬とかもあったので、手出しは5万くらいだっ…

koji

福岡県古賀市の愛和病院に通ってある方いらっしゃいますか?今、産婦人科…

福岡県古賀市の愛和病院に通ってある方いらっしゃいますか?今、産婦人科を悩んでいます。何でも良いので情報あれば教えてください\(^o^)/

ちゃんな

福岡県古賀市の愛和病院で出産された方又は今通院している方に質問です!…

福岡県古賀市の愛和病院で出産された方又は今通院している方に質問です!1人目を出産した産婦人科に今通っているのですが、高くて別の病院に変えようかと検討中で毎回の通院費(検査費)、予約金、など…かかったお金…

空♡彩

福岡県八女市で出産されたかたいますか?オススメの産婦人科を教えて下さ…

福岡県八女市で出産されたかたいますか?オススメの産婦人科を教えて下さい。

ココア

福岡県の春日市にある城野産婦人科でご出産された方ヽ(〃^-^)/出産費…

はじめまして福岡県の春日市にある城野産婦人科でご出産された方ヽ(〃^-^)/出産費用などおしえてほしいです。大部屋二人部屋個室特別室などいろいろ料金は変わると思いますが参考にしたいので教えてください😆

悠晴mama

福岡県大野城市にあるあまがせ産婦人科で出産した方いらっしゃいますか!…

福岡県大野城市にあるあまがせ産婦人科で出産した方いらっしゃいますか!?今の子は別の所で出産したんですが、引越ししてあまがせさんが近くなったので2人目はあまがせさんに変えようかと考えています!評判の良い産…

kanae

福岡県糟屋郡の藤産婦人科で出産された方いらっしゃいますか?病院の雰囲…

福岡県糟屋郡の藤産婦人科で出産された方いらっしゃいますか?病院の雰囲気や出産費用についてわかる方がいたら教えていただきたいです。よろしくお願いします!

HELLO

HELLO

藤産婦人科で出産しました\(^o^)/!先生はよくジョークを言うおじさま(50代かな?)でエコーも説明がわかり…

YUPPY24

福岡県太宰府市を中心に、筑紫野市、大野城市あたりでおすすめの産婦人…

福岡県太宰府市を中心に、筑紫野市、大野城市あたりでおすすめの産婦人科を教えて下さい。実家が太宰府市なのでその周辺でお産をする病院を検討中です。実際の出産のご経験などでよかった病院、なにかトラブルがあ…

愁ぷぅ

愁ぷぅ

おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ。私も西尾産婦人科で出産しました‼︎確かに待ち時間が長いですが、信用出…

アップル026

福岡県大牟田市の東原産婦人科さんで、不妊治療された方いれば教えてく…

福岡県大牟田市の東原産婦人科さんで、不妊治療された方いれば教えてください。クロミッドや注射をするように現在のかかりつけで言われていて、別の病院も受診してみようかと思っています。大牟田市では東原産婦人…

ありす

福岡県 八幡西区で 双子の出産を受け入れてくれる産婦人科ってドコかあ…

福岡県 八幡西区で 双子の出産を受け入れてくれる産婦人科ってドコかありますか⁇ クリニックの先生からは九州病院か産業医大を進められています..でも 出来れば 産婦人科で産みたくて(*´д`)どこか ご存知な方 い…

ママ

福岡県の那珂川町で二歳児の息子を育てています(*´ω`*)先日、無事胎嚢…

福岡県の那珂川町で二歳児の息子を育てています(*´ω`*)先日、無事胎嚢を確認でき、第二子妊娠。そこで那珂川町で母子手帳を受け取った方に質問です!今、福岡市の産婦人科に通院しています。去年7月から福岡市は産…

ココア

福岡県の春日の城野産婦人科に通われた方とかいらっしゃいますか?また、…

こんばんは。福岡県の春日の城野産婦人科に通われた方とかいらっしゃいますか?また、福岡県の那珂川や春日周辺でオススメの産婦人科とかありましたら教えてください(´・_・`)いまのところ城野産婦人科にいってるので…

はるるんママ

福岡県八女の藤本産婦人科で出産された方いますかー?

福岡県八女の藤本産婦人科で出産された方いますかー?

いちごおれ

いちごおれ

八女の藤本産婦人科で予定帝王切開でしたが出産しましたよ!

よっしーママ

福岡県宗像市にある宗像セントラルクリニックという所に通院しています…

福岡県宗像市にある宗像セントラルクリニックという所に通院しています。現在福津市在住で熊本県へ里帰り予定です。なので出産の金額は気にしていません♪よくよく考えたら妊婦検診のチケットって市町村別じゃん!と…

りかたろ

りかたろ

同じく福津市在住です私は古賀市にある愛和病院さんでお世話になってます!評判もいいし先生も助産師も皆さ…

カズアキ

福岡県 大牟田市 東原産婦人科にて妊婦検診や分娩された方はいらっしゃ…

福岡県 大牟田市 東原産婦人科にて妊婦検診や分娩された方はいらっしゃいますか?東原さん、どんなでしたか?先生やスタッフさんの対応などなど。

な

私は村尾産婦人科でしたけど、周りの友達は東原さんも多かったですよ⭐️エコー写真白黒だけど先生が顔をわ…

なー

妊娠証明書について今日職場から妊娠証明書(予定日がわかるもの、母子…

妊娠証明書について今日職場から妊娠証明書(予定日がわかるもの、母子手帳以外)をもらってきて提出するようにいわれました。母子手帳をもらう際にいただいた紙は役所の人に出したため、手元にありません。再発行…

R.mama♢*

福岡県小郡市にある松隈産婦人科で出産経験がある方に質問です🍀出産での…

福岡県小郡市にある松隈産婦人科で出産経験がある方に質問です🍀出産での入院する際に、必要な物を教えて頂けたら助かります!出産予定日は12月中旬くらいですが、動けるうちに少しずつでも前もって準備しておきたい…

チー坊

チー坊

偶然発見しました!松隈産婦人科で去年12月中旬に出産しました。もう病院の案内頂いた頃でしょうか。パジャ…

まみこ

福岡県北九州市で4Dエコーだけしてくれる産婦人科をご存知な方、もしよ…

福岡県北九州市で4Dエコーだけしてくれる産婦人科をご存知な方、もしよければ教えてください( ´・ω ก` )。私が今行っている濱口産婦人科は、3Dエコーも4Dエコーもないので、3Dや4Dだけでもしてくれる所がないかなぁ?…

チロルチョコ

福岡県筑紫野市のながかわ産婦人科で出産した方に質問です。出産費用ど…

福岡県筑紫野市のながかわ産婦人科で出産した方に質問です。出産費用どのくらいでしたか?病院がとてもきれいで評判もいいので、できればながかわ産婦人科で出産したいと思っていますが費用が高すぎないか不安です。…

HY^^

HY^^

いま通ってます!言われたのが42万円プラス2.3万くらいといわれました!

冷やし中華

福岡県北九州市の小倉北区にある濱口産婦人科で出産された方いますか?来…

福岡県北九州市の小倉北区にある濱口産婦人科で出産された方いますか?来週初受診予約しています。お部屋の雰囲気や助産師さん些細な事でもいいので教えていただけたらありがたいです(^ ^)

ほにょにょ

ほにょにょ

部屋はちょっと古い印象がありましたが6帖ほどの部屋で結構広めのトイレがついてます 助産師さんは優しく…

うさぎ

福岡県 美野島にある、はちすが産婦人科で出産した事あるよって方いませ…

福岡県 美野島にある、はちすが産婦人科で出産した事あるよって方いませんか?1回目の母親学級に行けなくても病室などを見て回れなかったので良かったらどんな感じなのか教えて欲しいです!あと入院中に思ったこと、…

はーちゃん

はーちゃん

はちすが産婦人科で出産しました!病室はキレイな感じで、トイレ・洗面台・テレビ・ソファ・小さな冷蔵庫が…

はるるんママ

福岡県筑後市に在住です。熊本から筑後に来て、5月で1年です。昨日、生…

福岡県筑後市に在住です。熊本から筑後に来て、5月で1年です。昨日、生理予定日で少し前から体調がおかしかったので、検査薬をしたら陽性がでました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶1人目は、熊本だったので熊本の産婦人科だったのですが…

ことりさん

福岡県糸島市の産婦人科でおすすめはありますか?また、その理由を教えて…

こんにちは!福岡県糸島市の産婦人科でおすすめはありますか?また、その理由を教えていただけると嬉しいです!

しーさいママ

福岡県久留米市にある、渡辺レディースクリニック・宮原産婦人科で出産…

福岡県久留米市にある、渡辺レディースクリニック・宮原産婦人科で出産された方いますか?上の子は別の病院で出産したんですが、母乳ケアが無く産後に困ってしまい…出来れば産後も通える母乳外来がある病院が良いと…

Smama☺︎

Smama☺︎

宮原クリニックで出産しました。すごーく、母乳育児に力を入れてある様に感じました。1ヶ月検診まで週1…

ちーさん

福岡県久留米市や大川市、筑後市で母乳育児に力を入れている産婦人科を…

福岡県久留米市や大川市、筑後市で母乳育児に力を入れている産婦人科を教えて下さい一人目が短乳頭のため泣き叫ぶ日々で母乳育児を諦めてしまいました…二人目はがんばりたいと思っていて色々と情報がほしいです

さとまるちゃん

福岡県久留米市の聖マリアで出産された方!今回、第3子の出産を聖マリア…

福岡県久留米市の聖マリアで出産された方!今回、第3子の出産を聖マリアでと医師に勧められましたが第1子、第2子共に個人産婦人科での出産でしたので、初めての大きな病院での出産で不安です。もし、マリアで出産さ…

なみの( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ)

なみの( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ)

今、聖マリアで診てもらってます。出産も、そちらでする予定です。先生は、たくさんおられ、選ぶことがで…

ぞうさん

福岡県久留米市の産婦人科で、無痛分娩を行なっている病院を探していま…

福岡県久留米市の産婦人科で、無痛分娩を行なっている病院を探しています。今の所の候補が、みやじまクリニックと、いづみレデイースクリニックです。無痛分娩なので、費用も気になりますが、この2つのどちらかで無…

なー

福岡県春日市の城野産婦人科で出産を控えています!予定日は4月の初産婦…

福岡県春日市の城野産婦人科で出産を控えています!予定日は4月の初産婦です〜(๑˃̵ᴗ˂̵)城野産婦人科で出産してこんな所が良かった!など、入院中や出産後に受けるサービスやサポートママや赤ちゃんへのケアを教えて下…

🐰

🐰

わたしもバタバタしていて家から一番近いとこ!と思って城野さんを選びましたが、先生も助産師さんたちもや…