※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
悠晴mama
妊娠・出産

大野城市のあまがせ産婦人科で出産経験のある方、評判や感想を教えてください。2人目の出産を考えています。

福岡県大野城市にあるあまがせ産婦人科で出産した方いらっしゃいますか!?
今の子は別の所で出産したんですが、引越ししてあまがせさんが近くなったので2人目はあまがせさんに変えようかと考えています!
評判の良い産婦人科と聞きますが、出産した方、具体的にどんな感じだったか教えて頂けたら嬉しいです♡

コメント

まーの

2月に出産しました!

食事も豪華で美味しかったです!

洗濯物も洗ってくれるし私は満足でした!

  • 悠晴mama

    悠晴mama

    なるほどー!
    やっぱり食事は大事ですよね(*´∀`)
    ありがとうございます♡♡

    • 8月26日
とぅ

私もあまがせさんで出産しました!!

ご飯も豪華だったし看護婦さん、先生もご飯を持ってきてくれる方も優しい方でした(^^)
でも私が出産の日、新月という事もあって朝方出産ラッシュで私が子宮腔10センチの初めての陣痛で苦しんでいる横で8時上がりだから〜とか話していたり、1人の看護婦さんがとてもイライラしていた事だけが気になりました。笑
産後の入院の時は皆さんすごくいい方だったので、そういう時もあるよなーと思う事にしました!笑

産後のフットマッサージもあるし、私の部屋は個室の和室だったのですがすごく落ち着きました。
予約をすればティータイムもできます。
出産祝いのプレゼントにお洋服やポンチョなどが選べて、退院後、大野城の結婚式場のレストランでお祝いランチのチケットもいただきました。
アンケートに答えたらスタイももらいました。

出産費用が少し高いかなーと思いましたが、私はあまがせさんで出産してよかったなと思いました(*^^*)

  • 悠晴mama

    悠晴mama

    看護婦さん、何かあったんでしょうね(笑)
    でも産後の対応が良かったなら♡
    レストランのチケットとかもらえるんですか!!
    出産費用は国からの42万円じゃ足りない感じですか!?

    • 8月26日
  • とぅ

    とぅ

    多分夜中にずっと出産が重なってお疲れだったのでしょうね。笑
    全然足りないです>_<
    あまがせさんで出産する事を決めたら、前払いで10万振り込まないといけません(._.)
    そして退院の前日に42万でも足りなかった分を3万ぐらい払ったので、手出し13万でした(ー ー;)
    休日出産とかじゃなくこの値段だったので、結構高いですよね( ;∀;)

    • 8月27日
  • 悠晴mama

    悠晴mama

    えー!!!
    そんなに高いんですね( °_° )!
    ちなみに私は今の子を西尾産婦人科で産みましたが西尾さんは手出しはほとんどなかったです!
    あまがせさん高いんですねー(´・ω・`)
    それだけ待遇がいいんでしょうね!
    でも前払いで10万は結構キツイかも(´・ω・`)
    貴重なアドバイスありがとうございます♡♡

    • 8月27日
  • とぅ

    とぅ

    目ん玉飛び出ました。笑
    正直言うと次2人目ができたら違う所で出産しようと思ってます。笑
    西尾産婦人科も料理美味しいって聞きました(^^)
    他の産婦人科はだいたい5万ぐらいですよね(ー ー;)
    ながかわ産婦人科もいいって聞いた事あります‼︎
    私の息子と同じ年の子を育てていて2人目ご出産なんてすごく尊敬します!!
    私なんて歩きたがりな息子で手一杯で、、、笑
    出産頑張ってください(^^)!

    • 8月27日
  • 悠晴mama

    悠晴mama

    そりゃ飛び出ますよね(笑)
    西尾さんも料理はすごい美味しかったです♡
    ながかわさんも聞きますねー( ゚∀ ゚)♪
    いえいえ!
    早いうち子育て終わらせて後でラクしよーと思ってるだけですよ(笑)
    ありがとうございます♡♡

    • 8月27日
mouse

私もあまがせでした。
食事よかったし、洗濯はかなり助かりましたねー♡

あと、私は最初に診てもらってた先生が途中で退職したため、おじいちゃん先生に診てもらっていましたが、逆子がわかり、理事長か院長に診てもらうよう言われ…先生の間を転々としてました笑 しかし、ちゃんと引き継ぎとかもされていて最終的には院長先生にお願いし、体重や成長具合もドンピシャでビックリでした笑

また、産後微熱続きで出産ストレスでの蕁麻疹もでてしまいましたが、助産師さんから夜も預かるからゆっくり休んでと言われたり暖かい言葉をかけていただきました。

HY^^

わたし、あまがせさんから
ながかわさんにかわりましたー!