※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぞうさん
産婦人科・小児科

福岡県久留米市の産婦人科で無痛分娩を行う病院を探しています。候補はみやじまクリニックといづみレデイースクリニック。この2つで無痛出産経験者の費用含め感想を知りたいです。

福岡県久留米市の産婦人科で、無痛分娩を行なっている病院を探しています。
今の所の候補が、みやじまクリニックと、いづみレデイースクリニックです。無痛分娩なので、費用も気になりますが、この2つのどちらかで無痛出産された方がいらっしゃいましたら、費用含め感想お願いします。

コメント

きらきら星⭐

どちらの産院でもないのですが、いづみさんは入院費高いですよ~、知り合いはみんな手出し6~10万出してます😓しかも入院日数短いです。無痛はその入院費にプラスして2万くらいでできるみたいですけどね😆

  • ぞうさん

    ぞうさん

    回答ありがとうございます😊
    そうなんですね〜…無痛希望なので、ある程度の手出しは覚悟していますが、やはり高いですね😓
    入院日数も違うんですね!もう少し調べて選んでみたいと思います。
    ありがとうございました😄

    • 1月16日
コハルコ

私は日吉町のみやはら産婦人科でお世話になりました!
私は最初から無痛で!ではなく、自然分別から急遽、無痛になったのですが安心してお任せできました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

入院分娩費用は、2万くらい自分で支払ったかと思います。

ご飯も美味しくていい病院ですよ。

  • ぞうさん

    ぞうさん

    みやはら産婦人科ですね!
    周りの知人では、そちらでお産経験が無い為、候補からは外していましたが、無痛分娩も行ってあるのですね(^ ^)
    無痛で手出し2万は魅力的ですね😄
    検討してみます!
    回答ありがとうございました😊

    • 1月17日
男の子ママ

こんばんは✩

いづみでお世話になってます♡
一人目無痛でもちろん二人目も無痛にします!

一人目の時は手出し13万支払いました(;▽;)
けどなにより料理が美味しすぎて料金は高いけど早く入院したいって毎日思ってます♡笑

  • 男の子ママ

    男の子ママ


    無痛っていっても注射の本数で値段も変わってきます!!!

    • 1月17日
  • ぞうさん

    ぞうさん

    追記での回答ありがとうございます😊
    いづみさんは、わりと無痛分娩希望の方が多いみたいですね‼︎
    ホームページにも、書いてありましたし♪
    手出し13万… 悩みます😥
    料理は気になりますね( ^ω^ )
    やっぱり美味しい料理が食べたいですし!
    色々含めて検討してみます。
    ありがとうございました😄

    • 1月17日
  • 男の子ママ

    男の子ママ


    私は無痛打った後陣痛がなくなり24時間無痛打ってました(;▽;)
    なので長い長いお産だったから多分13万したのかなと…(;▽;)

    私の姉は3人いづみさんで無痛で産んでますが姉は3人とも手出し8万くらいだったみたいです✩

    でもお金が高くてもいづみさんで産みたいな〜と私は思います♡笑

    • 1月17日
  • ぞうさん

    ぞうさん

    なるほど!!
    24時間麻酔ですか?大変でしたね😰
    お姉さんも無痛分娩だったのですね!
    姉妹でいづみさんを選んで、きっとよい産婦人科なのでしょうね😊
    詳しくありがとうございます♪
    参考にさせていただきますね( ^ω^ )

    • 1月17日
nakanaco

2人目出産中です(*'ω'*)いずみで無痛分娩を希望してます!この前入院説明がありましたが、金額が4万でした😳それと吸引(+1万)もあるので5万かかると言われましたょー!去年お姉ちゃんが無痛で出産した時わ2万+吸引(1万)で計3万だったのに、、。入院費も値上がりしてました_φ(・_・

  • ぞうさん

    ぞうさん

    値上がり⁉︎
    それは追い打ちをかけて悩みますね(^_^;)
    金額倍ですね😱
    都会の方だと、無痛は10万とか聞くので、まだ地方な分、良心的なのかもしれませんが…。
    もう少し情報集めてみますね⭐️
    回答ありがとうございました☺️

    • 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    nakanacoさん

    • 7月30日