※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アップル026
妊活

大牟田市の東原産婦人科で不妊治療を受けた方、他の病院も考えています。治療について情報を教えてください。

福岡県大牟田市の東原産婦人科さんで、不妊治療された方いれば教えてください。
クロミッドや注射をするように現在のかかりつけで言われていて、別の病院も受診してみようかと思っています。大牟田市では東原産婦人科さんがお産は多いと聞きますが、不妊治療のほうではどうなんでしょうか?
良かったら教えてください。

コメント

miiiii☺︎

私も上の子の時に不妊治療をしたのですが、引っ越したばかりで何もわからず家から近いところと思って最初に東原産婦人科にかかったらうちは不妊治療はしてないからと言われて別の病院を紹介されました😂

• アップル026

アップル026

ありがとうございます!
    そうなんですね...出来れば近くがいいからと思い探してますが、不妊治療専門を探した方が良いそうですね。ちなみに、どちらを紹介されましたか?良かったら教えてください!

• 3月20日
  • miiiii☺︎

miiiii☺︎

不妊治療は頻繁に病院に通わないといけないからなるべく近くがいいですよね😣
    紹介されたのは大牟田天領病院でした!通ってたんですけど仕事を始めて時間的に行けなくなってしまった(たしか診療が午前中のみだった気がします)ので知り合いの人に教えてもらって平井外科産婦人科にうつりました!ここはすごく患者さんが多かったのですが女医さんでとても親身に話を聞いて下さるとてもいい先生でしたよ❗️

• 3月21日
  • アップル026

アップル026

平井産婦人科聞いたことあります!女医さんなんですね。親身に話聞いてもらえる先生が安心できますよねー。
    今の所は、男性でなんだか聞きにくい感じで…2人目早く欲しいので、様子みて平井産婦人科に変えてみようかなと思いました!

• 3月21日
  • miiiii☺︎

miiiii☺︎

平井産婦人科はホントに患者さん多くて1.2時間待ちは当たり前だったので予約して行った方がいいと思います❗️
    早く赤ちゃん出来るといいですね☺️応援してます✨

• 3月21日
  • アップル026

アップル026

ありがとうございます!そんなに多いんですね。
    情報知れて助かりました😃
    頑張ります‼️

• 3月21日