※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノギ
家族・旦那

年末年始旦那に対してイライラが止まりません〜😇1月1日と2日は私の隣県…

年末年始旦那に対してイライラが止まりません〜😇

1月1日と2日は私の隣県の実家に家族で帰省する予定でしたが、旦那が10月購入した家財保険(火災保険?)の引き落とし手続きしておらず、年内で解約扱いになると29日(金)に銀行から連絡来たらしく、手続き間に合わないため留守中なにかあったら嫌だから帰省は延期となりました😢

じゃあ保険再加入して、また日を改めて行こうとなったのですが、そうすると姉夫婦と姪っ子たちとは休みが合わないので会えなくなります😭

仕方ないことだから怒ってもしょうがないと思い、了承してじゃあ三が日は自宅でゆっくりしそうという話でした。

大晦日に出かけた時に何も言われずに義実家に連れていかれ、そこで旦那が義両親に「向こうの実家行かなくなったからお雑煮届けて」と言い始め義叔母が2日(今日)持ってくることになりそれにモヤりました笑

そして2日の今日になり義両親もくることになってました😇
そしてそして今日の午後には旦那の友達1人もくることになってます笑

心狭いですかね?笑
めちゃくちゃイライラしてます笑

コメント

AAA

私なら旦那さんだけ置いて子供達とだけ実家帰省するレベルです😅

全然心狭くないですよ!

そもそも実家に“行かなくなった”じゃなくて“行けなくなった”ですよね??
義両親のお迎えも友達のおもてなしも自分1人で頑張れょ💢と思っちゃいます

• ノギ

ノギ

ですよね?!

そのくせ自分は親来る前に買い物してくる〜って昨日から初めたDIYの材料買いに行きました😇

• 1月2日