※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1ヶ月の赤ちゃんが唸るのは普通のことです。元気で食事や排泄も問題ないなら心配は少ないです。

生後1ヶ月の赤ちゃんが、真っ赤になって唸るのはよくあることですか?
おっぱいをあげた後や、寝起きによく真っ赤になって唸っています😰
その後普通に寝ますし、おっぱいもよく飲むし排泄もしっかりあり、元気もあると思うんですが、唸ることが多いので少し心配しています。

コメント

ママ

2人目そういうタイプの子でした!うるさくて寝れなくて困りましたが、うちは2ヶ月入ったあたりから無くなりました!

はじめてのママリ🔰

あるある、うちの子そういうタイプです

そして動画撮って病院行って見せたらよくあると言われました😂
ミルク飲んで出すもの出てれば問題ないよと😂

で、調べたら
なんか成長する時に唸る子結構いるらしいですよ、心身ともに笑
そう思うとかわいいなーと🙌

えびせん

今も唸ってます笑
人間が出す音じゃないっていう色んなバリエーションの音が聞こえます😂
健診でも問題無く成長してるしあるあるだと思ってますが、気になるのは時々うるさくて眠れないことくらいです笑

授乳後は空気出なくてとか、げっぷは出たけど喉元に上がって来てとかで、顔真っ赤にして唸ったりもあるのかなー?と思ってます🤔

メンマ

うちも唸ります💦
夜とか苦しいのか?と焦りますが、やっと最近慣れてきたところです😂

はじめてのママリ🔰

結構あるあるなんですね!少し安心しました😊
みなさんコメントありがとうございました!