※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の家族と合わなくて今回の帰省もイライラします🥺旦那の親は2人でラ…

旦那の家族と合わなくて
今回の帰省もイライラします🥺

旦那の親は2人で
ラーメン食べに行くし
お姉さん夫婦は庭でキャンプするって
テント立てたり
焚き火してるけど
途中で家に帰って行って出てこないし

還暦のお祝いもするから
その準備してるみたいなんですけど

だったらキャンプしなくて良くないですか、、

火がついてるから
私と旦那は外で見てないとないし
息子も外に出てウロウロしてるのも見てないとないし

お昼ご飯キャンプの道具で何か作るって言ってて
もう1時過ぎてるし
コンビニに買いに行きたくても
家から出てこないから行けないし

イライラします、、

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃ自由な家族ですね😅💦
というか…空気読めなさ過ぎ一家…ですね💦
でもその環境でずっと生きてきたから仕方ないと思って我慢しましょ…イライラするとは思いますが😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    イライラしますよね🥺
    やっとご飯できたって言うので
    家で待機してた息子と
    食べに行ったら
    パン最後の一口と
    ウインナー2本だけでした、、笑

    • 12月30日
はじめてのママリ🔰

自由すぎてやばいですね😂
私もその場にいたらめちゃめちゃイライラします😇
旦那さんは何も言わないのでしょうか😅?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那も私が言えば
    そうだよねって感じで
    共感はしてくれますが
    まぁ自分の親とお姉さんなので
    そんなに深くは思ってないと思います😅
    寒すぎて息子と家の中で
    YouTube見てて
    ご飯できたよって出てったら
    みんなで回し食べしてた
    最後の一口のパンと
    ウインナー2本だけでした、、
    しかも外に出て行かなかったら
    全部食べられてたと思います

    • 12月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだよね、じゃなくて!!って感じですね😅
    自由なのはともかくご飯ないのはさすがに気にして欲しいです😂
    いや、絶対呼ぶの忘れてたやつですよね😇
    私なら速攻帰りたいです😇
    おつかれさまです😭✨

    • 12月30日