※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
家族・旦那

旦那、忘年会でそのあとキャバクラ行ったのか風俗行ったのか分からない…

旦那、忘年会でそのあとキャバクラ行ったのか風俗行ったのか分からないけど朝の4時前に帰ってきたらしく、里帰り中で私の実家に会いにきたけど眠い眠い言ってずっと寝てる旦那の本当腹立ちます!!
私は夜泣きで寝不足なのに勝手に遊んでた旦那が横で寝てると腹立つから寝るなら帰れって言ってるのに帰らないしストレスすぎます🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です、新生児の夜泣き大変ですよね😭

寝に来たんですかね、元々会いに来る予定だったならそれに合わせて忘年会早く切り上げますよね
うちの旦那も似たような事が多々あります、計画性持ってほしいですよね🥲

私なら実母実父に愚痴って尻叩いてもらいます!何なら私が叱りに行きたいくらいです😂
キャバやら風俗行ってたら義家族にも愚痴ります😂w