※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
家族・旦那

産後10日で必死に育児してる中、旦那は今頃キャバクラで楽しんでるんだ…

産後10日で必死に育児してる中、旦那は今頃キャバクラで楽しんでるんだろうなって思うとムカついてきました🥲
実家に里帰りしていて、旦那は義実家に住んでいて距離は車で10分なのに全く会いにきてくれない旦那…
長男も寂しがってるのに。
キャバクラ行くなとか言っても無駄だし付き合いだろうから笑顔で楽しんでねー気をつけて帰ってきてねと言ったけど内心きついです、、

コメント

いちご大好き

上の子をみながらの育児本当にお疲れ様です。
産後のメンタルも身体も十分に復帰してない中余計なイライラさせないで欲しいですよね。

言わないものメンタル壊れてしまいそうなので、🌸様の思ってること、要望全て旦那さまに思うままに伝えたほうがいいかと思います。言っても無駄でも言わないよりかは😭、、、
私が同じ立場だったら発狂もんです💦ましてやキャバクラなんて😡

男は産後回復してないのに一生寝不足でしんどい身体の辛さなんて一ミリも分からないですから😡!!!

気をつけてと気遣いできる🌸さま素晴らしいです。
どうかご無理なさらないでください。

はじめてのママリ

産後10日にキャバクラはありえません。笑顔で送り出せるなんて驚きです🥺💦
結構寛容な方かと思いますが、さすがにオイオイオイとストップかけます。