※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

セックスレスの方!何歳、何年目でレスになりましたか?セックスしなくて…

セックスレスの方!
何歳、何年目でレスになりましたか?

セックスしなくても平気ですか?
旦那が浮気してるかもと不安になりませんか?

もしくは不倫された事ある方いますか?

コメント

2人目産まれて3〜4歳くらいの時にレスになってきたかなーって感じです😅
その時は賃貸でどこの部屋に行っても子供のものがあって、旦那はそれが気になってたらしくその気になりにくい…と言ってました😫(私の方がレスられてる側😂)

3人目産まれましたがやっぱりそのままでした。子供のものは増えるし、寝かせた後も襖一枚しか仕切るものがないですからね。

戸建てに引っ越しましたが子供部屋では上の子たちが寝ていて主寝室には末っ子。私もなんとなくそういう気持ちも減ってきたし(ないわけではない)、旦那は40過ぎだし仕事の忙しさもあり、欲も減少傾向に…

私が心配性なので浮気も不安になりましたが、お互い居場所共有してたり、そこはもうそういうことする人ではないなという信頼関係があるので旦那もやってないと思います。(それでもする人はすると言われればそれまでですが😅)

ちなみに結婚10年目です〜

ぱくぱく

1人目産後からこちらの距離でレス気味

2人目妊娠してからはずっとしてないです!

旦那30 私28 です🙆‍♀️

母親ホルモン全開でしたくないので、なくても平気です😂☁️

浮気してるかもと思ったことはないです!

ルト🔰

一昨年の3月くらいからした記憶無いです😂(子どもたちは体外受精でできました)

同じ歳で30代前半、付合って14年、結婚して7年ですがお互いに身体的原因があり自然妊娠は絶望的なのもあり結婚当初から月に1回あるか無いかな感じでした😅

職場の9割男性だし、男子校出身、中学生も同じで交友関係把握しているため浮気の余地なし✨そもそも身体的な原因もあるため無理だと思います✨

私も帝王切開やら腹腔鏡手術やらでお腹傷だらけで見られたくないし無限体力系男児に振り回されてそれどころじゃないのでこのまま無くてもいいや😂😂

はじめてのママリ🔰

妊娠が分かってから。もう3年してませんよ🙃産後、喧嘩が増えて、そんな気にもならないし、育児で眠たいです🥱触らないで!状態です😇