※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
家族・旦那

夫との性行為がうまくいかず、悩んでいます。以前は仲良かったが最近濡れなくなり、旦那にも負担を感じています。解決策を教えてほしいです。

旦那との夜の話です少し長くなります💦

ここ最近全くと言っていいくらい濡れません
旦那のことはすごく大好きですが行為となると気が乗りません、触られてもなんかくすぐったいような気持ち悪かったり「する」となるとまた濡れなくて旦那が傷つかないだろうかとか色々考えちゃってやっぱり濡れません本当にサラサラです🥲
うちの夫婦はかなり仲良しで昔は毎日するくらいだったし、旦那は今もできそうな感じです
それでも一度大喧嘩して私から離婚を切り出したことがありましたがそれ以降、行為の時はほぼこの状態です

今私は23、旦那は24で旦那なんて周りに言われるし私も一目惚れしたくらい顔もかっこいいし面白くてモテるので不倫はもちろん風俗等も考えられず嫌だけど嫌な顔せず付き合ってきました
元々かなり濡れやすかった私なので旦那からしたら急にこうなって困惑してるだろうし、毎回ごめんねごめんねって自分もショックなのに気遣って言わせてしまうのが切ないです
正直挿入すると最初は痛いですが大丈夫です、逆に多少は濡れるので前戯と私の脳内が原因だと思います…
下手とかじゃなく旦那も私に慣れてきて早く早くってなることが多いので😥

このままだと旦那が諦めたり、最悪レスにもなりかねないと思うしそれもいつも思ってしまって身体が緊張してしまいます
出産して体質変わったのかなんなのかわかりません🥲こんな感じの方いませんか?それと少しでも良くなるような対処法あったら教えてください🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

私元々体調次第で全然濡れない体質なので、嫌ではないのになって申し訳なくなるお気持ちわかります😢そして入ってしまえばなんとかなりますよね、、
ウエットトラストという事前に膣内に入れておくジェルがあります!
私は今日するかなってときにこれ使ってました。(回し者ではないです!!😂笑
味とかでばれたこともないです。
よかったら調べてみてください、、!

• ☺︎

☺︎

ありがとうございます🥲

調べてみます‼️

• 5月18日
ぷにか

産後最初にした頃は全然ぬれなかったので潤滑剤?使いました!
ムードのかけらもないですが、いれるときにテッテレー!と出してました笑笑

• ☺︎

☺︎

うちも今日するか〜とかいうムードないタイプなのでその感じでいけそうです😂✊🏼
    ありがとうございます🥲

• 5月18日