※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
家族・旦那

クリスマスプレゼントについてもう過ぎてしまいましたが、、、笑夫にプ…

クリスマスプレゼントについて

もう過ぎてしまいましたが、、、笑
夫にプレゼントを準備したいです。妊娠中いろいろ気遣ってくれているし、里帰り中に引っ越しも一人でやってくれる予定なので🙇‍♀️

今考えているのは羽織るタイプの着る毛布(ネットで買います)または無印良品の着る毛布パジャマです。
いつも私の無印良品で買った着る毛布かいまき(羽織るタイプ)を、私の隙をみて使っているので夫にも温かいグッズがいいかなー?と。🤔パジャマは高校生のときからのジャージなどボロボロのを何故かずーっと使っているので、パジャマもありかなぁと。。🤔

みなさんだったらどっちにしますか😂夫は使える物は捨てない派で、不要なものは絶対買わない人です。なので、要らないのにと思われたらどうしようと迷っています😅

他にも、私の里帰り中に使えそうな物(例えば飲食店のサービス券とか??)あれば教えてもらいたいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら無印良品で統一してパジャマ(男性はスエットのほうがいいかもです)と着る毛布セットで渡します😊