※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
お出かけ

沖縄県民でこどもの国クリスマスファンタジー行った方教えてください🙏年…

沖縄県民でこどもの国クリスマスファンタジー行った方教えてください🙏
年末年始に旦那、1歳娘と私でクリスマスファンタジーの年末年始カウントダウンに行こうかなと思っているところなんですが、ベビーカー邪魔ですかね?
普段のこどもの国ではベビーカー使って全然問題なかったんですけどクリスマスファンタジーに行ったのが遠い昔なのであまり覚えていなくて💦できればベビーカーも使えたらいいなと思ってるんですが、人混みや通路考えてベビーカー通りそうなのかとか周りの感じを教えてほしいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママ🔰

こんにちは!2歳児の男の子ママです!12月にクリスマスファンタジー行きました!ベビーカー必須です!😂最初は歩きたい歩きたいしてたのですが、雨も降ってきて途中で抱っこマンになりベビーカーに乗せて回ったら楽しそうでした☺️✨使わなくても荷物入れにもなるし、ベビーカーで歩いてる人多かったですよ🙌風もあり、めちゃくちゃ寒いので薄い毛布など一枚かけてあげると良いかもしれません✨レーザーショーとか綺麗なので、楽しんできてくださーい🥰🥰🥰

• ぽ

ほんとですか😳まだ自分で外を歩けるほどではないのでベビーカーか抱っこで迷ってたのでベビーカーの人多いなら問題なく使えますね😌
    情報助かります!ありがとうございます!

• 12月25日