※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻
家族・旦那

昨日旦那は忘年会でした。行く事自体は全然良いんですが昨日帰って来た…

昨日旦那は忘年会でした。
行く事自体は全然良いんですが昨日帰って来たのが夜中1時過ぎ。
2時間経っても寝室に来なかったのでリビング見に行ったら、こたつで寝てる旦那。
床にはサンドイッチの食べかけが散乱。
キッチンにはカップラーメン(お湯入れた癖に食べずに放置したから麺のびのび)を放置。
脱衣場はびちょびちょ。脱いだ洋服床に放置。
こんな感じでまぁ悲惨で、部屋中酒の匂い充満していて本当殺意でした。笑

今朝、めちゃくちゃキレて旦那はひたすら謝り😂
だけど子ども達の為にクリスマス楽しく過ごしたかったし一応和解しました。
そしたら先ほど、旦那が営み誘ってきました。
いやいや、するわけないだろ😂😂😂
そんな気分じゃない。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

家は毎度3時~5時なので羨ましいです😂コンビニで寝ていて警察のお世話になった事もありました😇
旦那様謝って誘ってきて、可愛いですね🤣機嫌とり戻して欲しいのが伝わってきます🤣♡