※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

鼻の吸引が苦労しています。子供が大人しくならず、寝かせて吸引するのが大変です。夜は旦那が手伝ってくれるが、昼間は1人でやらなければならず、大変です。コツを教えてください。

鼻の吸引をメルシーポットでしています。

大の吸引嫌いで大人しくさせてくれないため、子供を寝ころばして腕を私の足で押さえて吸引しています。

最近知恵がついてきたのか足を上手く使って腕をすり抜いてきます😂
夜は旦那が足を押さえてくれるので出来るのですが、日中は1人でしないといけないのでなかなか大変で💦

コツがあれば教えてください😊!!

コメント

すず

足も私の足で押さえるか
肩というか腕だけじゃなく
首の付け根?この部分から
しっかり押さえて
太ももで顔をガッツリ
挟み込んで吸ってます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今は足で私の足を押して隙間を開けて捻りを入れて抜け出してきます😂あるあるですかね?
    付け根から押さえてしてみます!

    • 5月18日
  • すず

    すず


    あるあるです笑
    息子もでした笑
    首にコルセット巻いてる
    ぐらいらガチガチに
    足に力入れてました🤣
    変に腕痛めても怖かったので
    内ももと床に対して
    両方力いれるかんじで笑

    • 5月18日