※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ 2歳☺  3ヶ月(♡˙︶˙♡)
妊娠・出産

妊娠32週、逆子の可能性あり?胎動は上で感じるけど、しゃっくりは上またはおへそで感じる。 二週間前は頭位。相談がありますか?

妊娠32週目ですが、胎動は上で感じますが、しゃっくりも上で感じたり、おへそ辺りで感じたりします。逆子になってるのでしょうか。。?

二週間前は、頭位でした。

コメント

ちぷあんママ

うちの子もヘソ上でモニョモニョ動いてましたよー(*^^*)
でも逆子になった事はないようです☆
むしろヘソ下の胎動ってあまり記憶にないです^^;

ペネロペたそ

逆子とも限らないんじゃないでしょうか(*'ω')ノ

胃とかに蹴りが入るなら多分頭が下になってると思いますし。
お臍側に背中当てて中にいる場合はわたしもお臍下でしゃっくり感じることもありますよ♡

わたしの場合、最近は大体子宮左下あたりで感じますが、たまにお臍下とかもありますのでw

わたしは逆子から先週元に戻ったと言われました!今でも胃に蹴りが入るので多分治ってるはずです。

赤ちゃんとキックゲームしたりしてどこら変にあしがあるか探ると安心かもしれませんね!

こんにちは★お返事ありがとうございます。

今朝検診にいってきましたが、逆子にはなっていなかったです(^^)

2ヶ月のあかちゃんがおられるのですね。お互いユックリ子育てしていきましょう🍀

お返事ありがとうございます。今朝検診にいってきたら、逆子ではありませんでした。
赤ちゃんの向きを教えていただいてきました。

もう少しで出産ですね★お互い元気な赤ちゃんうみましょう☺💙

うーた

同じ32wです。
ずっと逆子ですが、しゃっくりはいつもおへその下の辺で感じてます。
しゃっくりは全身が動くから場所なんか関係ないとここの方が教えていただきました。心配しなくて大丈夫ですよ。