※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみさ
家族・旦那

4歳と1歳の娘の母です。主人の仕事が営業です。毎日仕事先がバラバラな…

4歳と1歳の娘の母です。主人の仕事が営業です。
毎日仕事先がバラバラなので、帰ってくる時間もわからず土日が休みなのかどうかも直近にならないと分かりません。
先の見通しが持てず振り回されてイライラしたりツライです。
同じような悩みを抱えておられる方はいますか?
周りにはそのような旦那さんはいないので、共感できる方とお話できたらうれしいです。

コメント

ザト

私も夫がメーカーの営業だった頃は、取引先のクレーム対応で深夜や土日に急な呼び出しもあり、結構心配してました(;´・ω・)
予定も立てられないし、上の子の一歳の誕生日にお休み取れなかったりしてイライラしたこともあったので、3年前に転職してもらいました💦

  • ゆみさ

    ゆみさ

    同じ感じですね💦
    本当にキツイですよね💦
    ご主人は転職されたんですね😌
    ふりまわされるのはなくなったんですか??
    ウチは転職もしなさそうです😭

    • 3月7日
  • ザト

    ザト

    なくなりましたよー+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
    お役所勤めなので、定時退社です!
    残業代なんか貰えなくても、いつでも好きなときにお休みできるのがありがたいです💕

    • 3月7日
  • ゆみさ

    ゆみさ

    ご主人はサトさんの話を聞いて転職してくれるって奥さん思いですね✨
    そうですよね‼︎
    しっかりお休みもらえる方が絶対いいですよね(^_^*)

    • 3月8日