※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

離婚届、目の前で破り捨てられました。予備の2枚目も破られゴミ箱へ。書…

離婚届、目の前で破り捨てられました。
予備の2枚目も破られゴミ箱へ。
書くとこ書いて夫の署名と証人欄のみでした。
理由は、離婚したくないからだそう。

離婚届を再度貰いに行って来ると約束したのに貰ってすら来ない。

普通に接して来るしスキンシップも求めてきます。

勿論こちらはそんな気になれませんし拒否。


離婚を巡って激しい喧嘩をしても必ずあちらから折れるのは分かってたから離婚届を突き出したのに。

離婚の理由は性格不一致と相手の嘘です。
離婚する気で覚悟したのにナアナアにされて、
耐えようと思えば耐えれるけど...と思い始めてきたけど日々が楽しくない。

どうする私。

コメント

はじめてのママリ

早めに家を探して別居して離婚調停するのが良いかと、、