※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミーアキャット🌿
子育て・グッズ

食欲旺盛な下の子におやつをあげるか悩んでいます。量を増やすか迷っていますが、とりあえずはあげています。

ご飯をちゃんと完食した後でおやつ食べたい!って言われた時、おやつはあげますか?
あげるって方、何をどのくらいあげますか?

我が家の下の子は最近食欲が凄くて今もラーメンを食べた後バナナ食べる!と言い、朝食の残りの半分のバナナをあけ、更にまだ食べたいと言うのでアンパンマンのベビーせんべいを計4本食べました……

ご飯を増やせばいいのか?と思いましたがラーメンもきっちり1玉食べてるのと量が多すぎると途中で飽きられそうで😭

ご飯も食べてるしまぁいいかとあげてしまいます💦

コメント

naco🍒

我が家もすごいです😂😂😂
食後のデザートは絶対で・・・
バナナ、みかん、りんごなどあげてます!
それでも足りないっていう時は、とりあえずおにぎり追加してます😩☁️
あんまりお菓子あげたくなくて・・・
米粉でパンをよく焼くのでそれをあげたりもします!

• ミーアキャット🌿

ミーアキャット🌿

コメントありがとうございます😊
    わかりますー😂
    ご飯食べ終えた瞬間バナナ頂戴!と言われバナナの消費がヤバいです😅
    お菓子あげたくないですよね💦
    上の子が学校から帰っておやつ食べるとまた自分も食べたい!と言い出すので食後はなんとか誤魔化したいです…

米粉パン😍
    それならあんまり罪悪感無くあげれそうです。
    作るのはハードル高そうなので買ってみます!

それにしても食費がどんどん上がっていくので中学生とかになったらどうなるのかと今から震えております😂

• 12月15日