※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさこ
お出かけ

横浜市の写真スタジオおすすめありますか?値段は高くても構いません!ハ…

横浜市の写真スタジオおすすめありますか?
値段は高くても構いません!

ハピリィを利用してきましたが、最近時間にタイトすぎたり、サービスも悪くなっていて微妙です。

娘のハーフバースデーを撮りたいのでどこかおすすめがあったらお聞きしたいです!お願いします🙏

コメント

ママリ

ライフスタジオ良かったです☺️

• うさこ

うさこ

ライフスタジオ!HP見たらめっちゃ良さげです❤️人気なのか予約もいっぱいですが、頑張って行ってみます!
    ありがとうございました!

• 12月1日
  • ママリ

ママリ

横浜なら、新横か青葉の2店舗ある気がしますが、どちらも素敵だから悩みますね✨
    セットや衣装も素敵だし、カメラマンさんたちも本当に良い人でした☺️

• 12月1日
ぽんこつ母

たまひよスタジオでずっと撮ってます🩷
衣装も小物も、スタジオの雰囲気も、ナチュラルな感じで、お洒落で可愛いです☺️🌿

• うさこ

うさこ

たまひよスタジオ、初めて聞きました!ナチュラルテイストのスタジオ、貴重ですよね!候補に入れてみます!

• 12月1日
さくら

我が家もライフスタジオでお誕生日撮り続けてます🎂
七五三は、衣装が少なめだったのと親の着付けが無理だった為スタジオキャラットで撮影しました。
セット、衣装は可愛くてデータも多くもらえて結果は満足だったんですが、撮影中の雰囲気が、ライフスタジオのアットホーム感になれてしまっていたので少し事務的に感じてしまいました!
この辺りはスタッフさんにもよるかもです!

• うさこ

うさこ

ライフスタジオ、やはり良いんですね❤️
    新横が近いので行ってみます✨スタジオ変えるのはちょっと勇気いりますが、ワクワクしてきました😊

• 12月1日
私は最強😎

うちはたまひよとラカンスタジオ利用してます!3歳まではたまひよが良いです!3歳からラカンスタジオがおすすめです!ちなみにですが、うちは7歳差兄弟です!兄弟取るならラカンスタジオですねーめちゃくちゃ可愛いです!

• うさこ

うさこ

ラカンスタジオ、初めて聞きました!
    HP見たらめっちゃおしゃれ❤️良さげでした!
    年齢によって使い分けるのもいいですね!そして7歳差兄弟さんですね!うちは8歳差なので近くて親近感です😊

• 12月2日