※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんにどこが好きか聞いたら、見た目って言われました。すごくショ…

旦那さんにどこが好きか聞いたら、見た目って言われました。
すごくショックでした💦
中身は?って聞いたら、うーんって言われました。
ここ1ヶ月くらい同じことでケンカになっていてやっと解決できた感じでした。
そのせいか、気が強いからイコール芯の強さかなと言われました。
見た目だけって言われてこれから先もっと歳とっていったら不安になりました。
見た目だけって悲しくないですか?
夫婦関係これから元に戻るといいですが、最近ケンカばっかりして元に戻れるかも不安です。
ちなみにケンカの内容は、旦那の女遊び(浮気した訳では無い)で私がヤキモチ妬いて疑ってばっかりだったのでケンカになってました。

コメント

deleted user

私は見た目って言われたいです😂
喧嘩した時にタイプじゃない顔だと許せないことも好きな顔だと許せることもあると思うし、
見た目が好きだと自分が我慢することもあります。
性格は作ろうと思えば作れるし
それこそ同じような性格の人探せますし…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに🥹と思いました🥹
    少し楽になりました!
    ありがとうございます!

    • 11月27日
ままり

私の旦那も1番好きなところは
見た目って答えます!
見た目が好きじゃなきゃ嫌な所も好きになれないし
喧嘩したり何かあっても許せないし1番大事でしょ!って😂

私は見た目が好きって言ってくれるの嬉しいですよ!
結婚して子供産んでも可愛い可愛い言ってくれるの嬉しくないですか?😳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    許せることたしかに増えますね!
    でもかわいいかわいい言ってくれる人ではないです😂

    • 11月27日
はじめてのママリ🔰

見た目ってショックですね、、
それってキャバ嬢や浮気相手と変わらないですよね😢
夫婦なんだから中身であってほしい、、
うーんって、、ショックですね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そういう気持ちでショックでした🥲

    • 11月27日
ママリ

付き合ってたころだと、3つや5つ、すぐにでてきてましたが、結婚して数年経つと、すぐ言葉に出てこなくなることがあるような…?😅
きっと私だけでないはず💦
好きなところも慣れて普通になっちゃうんですよね☺️

性格は見た目に表れますし、今も見た目好きと言ってもらえるの、素敵だと思います💕
見た目好きだったら、もっとかわいいって言ってくれると嬉しい❤️くらい言っておくといいかもです🤗(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありますね💦
    慣れちゃっていいところが見えない、、、というのが普通なんですかね😵

    そういうかわいい事言おうと思います!

    • 11月27日
  • ママリ

    ママリ

    慣れちゃって…もですが、
    昔だと友達や会社の人達に聞かれたりして、頻繁に答える機会あったけど、アウトプットする機会も少なくなり、急に言われると、えーと…となったのもあると思います。

    だけど、女心としては、女遊びしてて他の女性と比較する機会あるなら、すっとでできて欲しいような……
    比較するような素敵な女性がいなかったってことですかね✨
    あまりネガティブに考えすぎても良いことなさそうですね💦

    • 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊

    • 11月29日
ママリ

確かに見た目ってちょっとショック、、、、
男はただでさえ女よりストライクゾーン広いって言われてるのに、見た目なんて言われたら。。。
中身は?って聞いた時の、うーん、ってありえない😬
なんかバカにしてる?って思ってしまう。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    男の方がストライクゾーン広いんですか?
    女の人の方が広いと思っていました😳

    • 11月27日
  • ママリ

    ママリ

    男は本能でたくさん子供を残せるようにストライクゾーン広く、女は優秀な遺伝子を残したいのでストライクゾーン狭いって言われてますよね、、

    • 11月27日