※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nbd
家族・旦那

旦那に今まで散々浮気されてきたんですが昨日大きな魚をもらい解体でき…

旦那に今まで散々浮気されてきたんですが
昨日大きな魚をもらい解体できる人が
BARのオーナーしかいなかった為
家に来てもらい捌いてもらいました笑
そしたら先週嘘言って2人で飲みに行ったのが
オーナーがいちいち俺らこの前2人で飲んだのも
知ってたの?と言ったのでバレました😂
本当に立ち飲み屋で飲んだだけなんですけどね笑
割り勘して飲みに行くそんな関係ですが
知った瞬間に顔凍りついてショック受けてました😂
てか、自分はホテル行きまくってたくせに
私が2.3時間飲みに行っただけでそんなショック
受けるんだとびっくりしました😅

コメント

はじめてのママリ🔰

まあどちらも嘘は嘘ですからね(笑)

  • nbd

    nbd

    間違いないです笑
    今まで散々モラハラ受けてきたので
    内心ざまー見ろって感じです笑

    • 11月24日