※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

新婚時に指輪を届けられ、家族が勝手に指にはめて喜んでいた。そのことでモヤモヤするが、姉に話したら怒られた。姉妹は神経質か?

新婚の頃指輪が届き幸せいっぱいの時の話です。

刻印も考えてしてて、それを旦那の母親と妹に見せてと私に言われ外して見せました。
すると母親が勝手に自分の指に、、、○○(旦那)君とお揃い〜😆🩷とはしゃぎ、妹も同じ事を言って指にはめてはしゃいで楽しそうでした。
その事を私の姉に話すとは?ありえない!馬鹿なの?!と怒ってました。

私もモヤモヤしますがたかが指輪って考えの方もいるし、、、
私たち姉妹が神経質ですか?

コメント

スズ

え、指輪をはめるだなんて気持ち悪いなと思ってしまいました😫💦
ご主人の母も妹もどっちもお馬鹿さんなのかな?という印象です。
素敵な指輪ね~🥰くらいで済ませるのが大人の対応なんじゃないかなと思います…

Min.再登録

私も有り得ないと感じます💦
たかが指輪かもしれませんが、その指輪には質問者さんの夫婦の想いが込められている一生物の大切な指輪です。
その想いまで軽んじられているようで非常に不快です( •︠ˍ•︡ )
そこまで思わなくても結婚指輪という大切な物を自分の指にはめようなんて発想はないです😣

質問者さんご姉妹が神経質なのではなく、ただただ義母義妹が無神経なだけかと...

はじめてのママリ🔰

指輪見せて!って言われて外して見せるくらいなら全然OKですが
モヤモヤします😭
義妹さんの年齢は分かりませんが私も小さい頃母親の結婚指輪をはめさせてもらって遊んだりしましたが、たぶんそんな歳ではないですよね😅

はじめてのママリ🔰

えっ、、いくら旦那の家族とはいえそれはあり得ないと思ってしまいました😭😭

そもそも結婚指輪じゃなくてもアクセサリーを身につけられるの嫌なのに結婚指輪をつけるなんて神経疑います……💦

yin

旦那の母親なら引きます笑