※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなあられ
子育て・グッズ

旦那が出張で息子と添い寝。幸せな気分。息子は寝ている間、自分の時間を楽しんでいます。他の方は寝かしつけ後、どのように過ごしていますか?

今夜は旦那が出張でいません。
なので、旦那の代わりに隣で息子がスヤスヤ…
添い寝が久しぶりすぎて、
なんだかちょっと幸せな気分(笑)

いつも通り早寝の息子。
隣でのんびりスマホ&読書です(*^▽^*)

皆さんは寝かしつけの後、
何をされて至福の時を過ごしていますか?

コメント

hgl

録り溜めてあるドラマやバラエティを観る!!
ですかね( ◠‿◠ )

  • ひなあられ

    ひなあられ

    溜まりますよね、ドラマ(笑)
    溜まり過ぎて観きれず、また溜まる…を繰り返してます(^ ^)
    素敵な時間ですよね♡

    • 3月2日
⁂⁂⁂

うちもさっき寝てくれて、いま自分の時間です(╹◡╹)これから、撮りためたドラマ見ます( ^ω^ )

  • ひなあられ

    ひなあられ

    私も溜まってます!!
    子供相手だと、なかなか集中して観られないですもんね!ヽ(・∀・)
    のんびりな夜、最高です♡

    • 3月2日
デニム

ゆっくりお茶してーネットサーフィン、ツムツム、友達とLINE…結果スマホですね笑

  • ひなあられ

    ひなあられ

    最高な組み合わせですね(笑)♡
    ついついスマホを見てしまいますよね!
    でも、こののんびりな時間が幸せですね(*^▽^*)

    • 3月2日
なっちん

旦那も日が変わるまで帰ってこないし、とりあえずゆっくりコーヒー飲みます(o^^o)

  • ひなあられ

    ひなあられ

    こはさんの旦那さんも遅いんですねヽ(´ー`)ゆっくり何かを飲む、というだけでも貴重な時間ですよね♡
    私も息子が寝ているときのコーヒー、大好きです(*^▽^*)

    • 3月2日