※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫の陰毛がリビングに飛び散ってて、たまに娘が食べてたりして本当に本…

夫の陰毛がリビングに飛び散ってて、たまに娘が食べてたりして本当に本当に本当に無理です
剃れと言っても、その場では剃るよ剃る剃ると返事をしておいていつまでも剃りません

どこの家でも飛び散ってるものですか?
子どもが口に入れないようにする対策は何かありますか?
掃除機やコロコロはなるべくこまめにかけています

コメント

初めてのママリ🔰

めっっっっっちゃわかります!!本当にストレスですよね!!掃除すんのはこっちだし、掃除機かけてもコロコロしても落ちてるんですよね。うちは洗面所にもコロコロ、リビングのいつも座る手の届く場所にコロコロ置いて気づいたらすぐするようにしてます(笑)あとは脱毛行けと言うぐらいです😂

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

夫の毛問題はどの家庭でも割とあるみたいです(私調べ笑笑)
うちの夫も下半身剛毛なのですね毛とか散ってます😣
赤ちゃん小さいうちは特に気になりますよね💦

脱毛に行ってもらうしかないかなって思います!笑
剃るのも痒いみたいなので😂

はじめてのママリ🔰

男性に陰毛を剃れって言うのは少々酷ではないでしょうか😅うちの夫も普通に生えてますが陰毛飛び散ってないです💦やはりこまめにコロコロするとかしか無いと思います💦

なんでこんなとこに!?てところに落ちてるし息子が拾って渡してきますww

はじめてのママリ

うーん、私も髪の毛とか落ちてしまったりしてるのでさすがに剃れというのは違う気もしますね、、。

結局剃るのにも肌にダメージがあるし、その後もヒリヒリしたり剃り続けてあげないといけない訳ですしね😭

脱毛を進めてお金を出すとかなら良いのかもしれませんが、、。

多分旦那さんの陰毛と言うより
すね毛な気もしますけど、、、。

基本遊ぶサークルを作ってあげてそこに夫が入ったらじぶんでころころとかしてもらうとかですかね?

はじめてのママリ🔰

掃除機、クイックルワイパーは逐一してるのでそこまで気にならないですが上の子女の子で長いのでそれが結構毎回とれてます💦