※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

田舎暮らし限定の方で、、挨拶しても返ってこない。(目が合ってるのに無…

田舎暮らし限定の方で、、
挨拶しても返ってこない。(目が合ってるのに無視)
小学生の息子がいるのに、保護者への態度が失礼すぎる。(地区PTAからかなりのクレームあり)
夏休みのラジオ体操で、他の子供に怒鳴る(自分の子供達は一切ラジオ体操に出てこない)


そーゆーちょっと一般常識が歪んだご近所さんいますか?

ちなみに、そのご家庭の息子さんも約束の日にちを守らない等あります。

コメント

さらい

いまのところいないです

病気なんだろうなと思っちゃいます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね。精神疾患だと思ってます。
    ご夫婦でそんな感じなので。

    • 11月8日