※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ckk
家族・旦那

旦那の親と同居してるのですが、旦那のお義父さんは車椅子でまだ元気な…

旦那の親と同居してるのですが、旦那のお義父さんは車椅子でまだ元気なので、、、お義母さんに、「醤油!!」とか「ちゃんとここ片付けんけ!!出しっぱ!!」とか毎日のように文句ばかりベラベラと喋り、いつも親喧嘩を見せられ、実の娘も「親の喧嘩見るのもうんざり!!お父さんのくちうるさいのを聞くのもうんざり!!」と言って一人暮らしを始め、時々実家に帰ってくるのですが、私の赤ちゃんと息子を見たら直ぐに自分の家に帰っていく感じです!!
お義母さんに対して感謝の気持ち本当にあるのか??と思うくらいお義母さんに対して、「あれして!!お茶ないの??」とか「ここ片付けけ!!じゃがいも硬い!!」とか「お義母さんみたいになるな!!」とか私に言ってきたりします!!
離婚とかしないのか??とか本当に時々お義母さんが可哀想になる時があります!!
私も同居して、そんな父親が私の旦那だったら速攻で離婚するのにーと思い、本当にお義母さんが可哀想に思ってしまうことが毎日あります

コメント

🌼

昔の男の人!って感じですよね🤔
義父も義母に強い態度をとっていて気になります。
それを見て育った旦那はどうなるのやら、、と不安になったりもしました😅

• ckk

ckk

めちゃくちゃ分かります!!

• 11月6日
はじめてのママリ🔰

うちの義父もそうですが
みんな、義母の味方です!
〇〇(私の名前)義母はおかしいよなー!とか
聞かれても!
いえ、お義母さんはすごくいい人で
おかしいのはおじじです!って言ってます笑

私の子供も、義母の味方なので
おじじ、自分で動きなさい!とか
言ってます笑

酔っ払うと、めんどくさいので
あとは、旦那に任せてます!

私も離婚したらいいのにって
めっちゃ思います💦

• ckk

ckk

ですよね!!
    私の上の息子も、「じいじ抱っこ!!」とか言ったことがなく、「じいじ怖い!!」とか言ったり、
    じいじに対して自分からじいじの所にいこうとしないです

• 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見てて、辛いですよね😅

子供だけはにないように
    常に弱いものの味方でいるように
    教えてます!!
    いい勉強材料になってますよ!

• 11月7日