※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
家族・旦那

ギャンブルする旦那、すぐキレて物に当たる旦那、私も悪いと思うことは…

ギャンブルする旦那、すぐキレて物に当たる旦那、私も悪いと思うことはありますが、価値観の違いなのかそれはよくわからないというのが多々あり、家を出ました。

結局あーだこーだ言われ負けをし、借金があるのでわその返済終わるまでは別居。でも、その代わり毎日息子の顔を見せに行く条件ですが、すでにめんどくさくてたまりません。

離婚したいけど相手は離婚したくないって感じでもう疲れたし戻ってもおんなじ気しかしません。なんかイライラもしません。

離婚を切り出し方別居で逃げてしまったためわかりません。
離婚届出す前に養育費とかの話もしないといけないと思うので離婚届を先に出すのは違いますよね?

コメント

なにぬ

まずお前が会いにこいよって思いますよね😳
借金したのもそちらで、なんでこっちが労力使って会わせに行かなきゃならないの?です。
会いたいなら会いに来い。って感じですね。
離婚するならもう調停でやっちゃうのが1番かもですね!