※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

【旦那の保育所の相談についての悩み】はぁー旦那がめんどくさすぎる………

【旦那の保育所の相談についての悩み】

はぁー旦那がめんどくさすぎる……
来年度の保育所の相談してたら、いろいろうるさくて頭痛い。
私の仕事が不定期で早く終わる日もあれば、遅くまである時もあって…「仕事ない日は保育所行かんでいい。週3とか保育所は無理なの?」「夕方まで預けて、もし仕事なかったら夕方まで何するん。絶対寂しくなるよ?」……あぁぁぁーーーー💢💢

「保育所の運動会、親子競技、パパ出てよ!」と今から言っていても、「俺ムリ。あぁいうの苦手だし」。。。
は?まぢ無理。もう先が思いやられる…😒😒😒

コメント

はじめてのママリ🔰

なんでお前に決めらなきゃいけないんだよって感じですね😂😂😂仕事なくたって色々やることあるし1人で息抜きしちゃあかんのか???😂😂😂まあでも、いざ入園したら親子競技に関してはなんだかんだ参加してくれるかもしれませんよ🙌

• ママリ

ママリ

本当それです😒😒😒
    ただでさえ、育児に協力的じゃないくせに…私にだって息抜きの時間ください。。。って感じです💦
    親子競技…参加してくれないと思います🙄
    本当あぁいう場に出るのが苦手な旦那なので。。。

• 11月2日