※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

妊娠中に旦那の女関係や今までの積み重なりで爆発してしまい年末年始は…

現在2歳の息子と予定日より3ヶ月早く産まれNICUにお世話になっている息子がいます。
妊娠中に旦那の女関係や今までの積み重なりで爆発してしまい年末年始は、離婚を考えてしました。会話もなくって感じで完全に冷めてしまいました。
そんなとき切迫早産で入院、上の子のお世話全てを任せてお世話になり感謝は、してます。バタバタしてしまって今は、お腹の赤ちゃんのことを1番に考えよう。離婚は、後回しにしてました。
そして破水し出産しました。わたし的には、赤ちゃんが離婚するなーとゆってくれてるのかな?と思い離婚回避になりそうですが退院してから毎日一緒に過ごせるのか不安です。正直旦那に頼らないとしんどいし、、、、、
まだまだ下の子のNICU通いや色々大変な時期なので。。
もーわかりません。流れに身をまかせるべきですか?笑

コメント

ちーたん619

ご実家は、頼れない感じですか?
離婚するしないは、落ち着いてからでも出来ますから、ゆうままさんに無理がないようにするのが一番だと思います。
産後の身体でNICU通いも辛いと思いますし。

  • まま

    まま

    実家は、頼れますが遠くて上の子の保育園やNICUの病院の場所を考えると、、、( ;∀;)
    ですよね。いつでもできるからとりあえず休みます。笑

    • 2月27日
ぱーぷる

私なら、今が話すチャンスだと思います(^^)
赤ちゃんがNICUにいる今ならまだ話す時間がたくさんあるからです。
お家に帰ってきて子供2人となると、それこそ話し合う時間が取れないと思います。
退院後の生活が不安なら尚更!今だと思います(>_<)

  • まま

    まま

    たしかにチャンスです!上の子と1ヶ月以上離れ離れだったので上の子をもーれつに構いつつ話し合います!

    • 2月27日