※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【外国のスポーツカードの高額な購入について】旦那が外国の某スポーツ…

【外国のスポーツカードの高額な購入について】

旦那が外国の某スポーツカードを集めていてちょくちょくオークションなどで購入していました、履歴を見ると1枚16万で落札しているものがありびっくりして聞いてみるともっと価値が出るから買った、それまで保管しておくとのことです。 
そんな事ありますかね?
私はギャンブルみたいな事にお金を使って欲しくないと言いましたがお小遣いからだしギャンブルというよりは投資だと言います。
普通の金銭感覚ならそんなもの買わないですよねー?

コメント

まー

自分の小遣いとかでやってるならほっときますけど家庭のお金絡んでるならやめさせます💦

カード系は難しいところですが
数年経って高額になる物もありますし逆にどんどん価値が下がる物もあります💦