※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おとちゃんとうたくん
住まい

嫁実家近くにマイホーム購入し、旦那さんが嫁実家近くに40代で転職したかたいますか?

嫁実家近くにマイホーム購入し、旦那さんが嫁実家近くに40代で転職したかたいますか?

コメント

🍠さちゅまいもまん🍠

義姉の旦那さんが当てはまってます🤣

• おとちゃんとうたくん

おとちゃんとうたくん

義理姉さんは地元にマイホームでしたか?旦那さんは長男で転職されましたか?

• 5月6日
  • 🍠さちゅまいもまん🍠

🍠さちゅまいもまん🍠

義姉の実家(私と義姉の旦那さんから見て義実家)の近所にマイホーム買って住んでます!
    徒歩1分以内位の距離で敷地内では無いです!
    義姉の旦那さん長男で45くらい?の時に転職してましたよ🫡

• 5月6日

おとちゃんとうたくん

ありがとうございます
    義理姉さんの旦那さんは実家はかなり遠方ですか?
    ちなみに義理姉さん宅は田舎ですか!?マイホーム理由はなんですか?

• 5月6日

🍠さちゅまいもまん🍠

義姉の旦那さんの実家は車で1時間前後くらいの距離だとうちの旦那が話してました!🫡
    うちは行ったことないのでわかんないんですけど💦

義姉家も義実家もド田舎ですww
    元々義実家でマスオさん状態で義実家同居してたみたいでたまたま今義姉家になってる家が元住人が家を売って販売してたのを義母がみつけて義姉の旦那さんに「あの家売ってるみたいだから内見して買っちゃいなよ」って言ったのがきっかけらしいとうちの旦那が話してました😊

• 5月6日

おとちゃんとうたくん

ありがとうございます
    義理姉旦那さんも納得されてこられたんですね。
    もう義理姉旦那さん側にもどることはないですか?おこさんはいくつぐらいでしたか?

• 5月6日

🍠さちゅまいもまん🍠

義姉の旦那さんの実家の方にはお姉さんが親の介護?とかしてるようなので多分戻ることはないと思いますよー!
    家買ったのは多分子供が小1?小3?どっちかだったと思います!
    家買った頃はまだ、私と旦那が出会ってないので良くはわからないです(´;ω;`)

• 5月6日