※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
梨
産婦人科・小児科

市川市在住で、娘の病院を探しています。本八幡駅周辺の小児科•耳鼻科•皮膚科を教えてください。

千葉県市川市在住です。引っ越ししたばかりで土地勘がなく、娘の病院探しに困っています。
本八幡駅周辺でおすすめの小児科•耳鼻科•皮膚科を教えていただきたいです!よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ

内科:きし内科(本八幡駅から車で10〜15分くらいかかるかもです)
耳鼻科:山下耳鼻咽喉科
皮膚科:ふじた皮膚科

きしとふじたは綺麗な病院で、ネット受付があって便利です☺️先生・看護師さんも優しいです!

山下はネット受付がなくていつも混んでますが、駅前の大きな通りにあるのでわかりやすいです👶 耳掃除や鼻詰まりの時に行くくらいです🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

あとコルトンプラザの中にある野花医院?は小児科で週末もやってて良かったですー!
    ネット受付あります!
    コルトンプラザ内にマツキヨもあるのでお買い物しながら薬も用意してもらえます!

• 10月20日
  • 梨

コメントありがとうございます!ネット予約できるの助かります。調べてみます!

• 10月20日
ブラウン

小児科はサンサンこどもクリニック行ってました!

• 梨

コメントありがとうございます!調べてみます!

• 10月20日
ちゃみ

桜こどもクリニックはどうでしょうか?
本八幡駅から歩いてすぐです。

うちは同じ系列クリニックの市川の方に行っています。市川の方はネット予約で、検診や予防接種は一般診療と時間を分けてくださっています。

• 梨

コメントありがとうございます。一般診療と分かれているのは助かります!

• 10月21日
POOH

桜こどもさん本八幡なら一般診察の時間でも発熱の子や感染症疑いの子と、咳や鼻水、皮膚とかと分かれているので良いですよー。

月から土の午前までやっているので、シフト制の我が家は休み気にせず行ける時に行けて良いです!
専門の先生も多くいる印象です。

• 梨

コメントありがとうございます!土曜日までやってるの助かりますね。

• 10月23日
ぴろまま

本八幡では市役所の隣の藤田小児科もおすすめです。
火曜と金曜日の午後は予防接種と検診のみ、発熱外来も別となっていますし、ネットで順番待ちもできます。
赤ちゃんが小さいうちは予防接種の予約もできるので待ち時間が少なく受けられます。

• 梨

コメントありがとうございます!予防接種•検診が曜日分かれてるのいいですね。調べてみます!

• 10月24日