※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が男3人兄弟の長男です。結婚してるのは旦那だけ。義母はよく私の…

旦那が男3人兄弟の長男です。結婚してるのは旦那だけ。
義母はよく私の洋服を買ってきます😅
正直いらないです、、、笑

多分娘がいない分女の子のものを買いたいのかな、、、
最近は私もアラサーになり減りましたが、結婚当初20代前半だったため、本当に多かったです。

好きでやってるみたいなので断るのもかわいそうかなと思い、頂いてます。

今回私が妊娠している子が女の子です。義実家にとって初孫です😂

私自身おしゃれが好きで、洋服へのこだわりもあり揃えてるベビー服もほとんど海外服のセレクトショップです。

義母今から女の子であることを喜んでいるので孫のもの沢山買ってくるだろうなーなんて思います💦
義母に会う日だけ義母のくれたものを着せてあげればいいんだろうけど、収納に困らないか心配です😅

そして私がかなり義父母苦手で本当はもらいたくないのが本音です笑

はっきり断るのが優しさだと思いますか?
好きでやってるんだろうからもらってあげるのが優しさだと思いますか?

売ったりしたら旦那が良い気しなさそうなので売るとかはあまり考えてません😭

コメント

好みじゃ無いものだと正直迷惑ですよね😅旦那さんはママリさんの気持ち知ってるんですか?
私なら旦那にうまいこと言ってやめてもらうか、好きなブランド伝えてもらいます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那も知ってます😅
    なんだか要らないものにお金使わせてると思うと罪悪感がありますよね💦
    好きなブランド伝えるのいいかもですね!!
    参考にさせていただきます!
    ありがとうございます✨

• 10月13日
はじめてのママリ🔰

うちは貰っても義実家お泊まり用として置いてます。あとは好みがあるので○○でいつも買うんです〜とかめっちゃアピールしてます😆好きな系統の服が頂けた時は大袈裟に喜んだりお義母さんセンス最高✨️とか言うのを繰り返してます🤣
最初のうちは好みじゃなかったし自分に向けての服もなんやこれ!ってやつでした‪💧‬それはほぼ着てません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー!見習いたいです!!
    義母を持ち上げつつ、好みのものに誘導素晴らしいです🤣

褒め上手にならないとですね!
    参考にさせていただきます!
    ありがとうございます✨

• 10月13日