※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
産婦人科・小児科

上田病院で無痛分娩された方の声を聞きたいです。分娩数が多く、計画無痛分娩もできるので安心して選べると思います。上田病院が気になっています。

神戸の上田病院で無痛分娩された方へ

医療事故や対応が雑などの口コミがあるのですが、
上田病院で無痛分娩された方の実際の声を聞きたいです。

やっぱり分娩数は多いし計画無痛分娩ができるので
遠くても心配ないし、ホテルみたいなので上田が気になっています。

コメント

はじめてのママリ🔰

今年上田病院で無痛で出産しました。
もしまた授かっても上田で産みたいと思えるくらいよかったですよ💕
医療事故について気になり私も調べたんですが、麻酔の入れ方のミスなどではなかったようなので以前のような事故は起こらないかなと思い、無痛を選びました。

• ゆか

ゆか

ありがとうございます!!
    ホテルみたいに綺麗な上田病院で産みたいなーと思っていたのですが、医療事故が気になってしまいました。でも、たしかにちゃんと再発防止はされてますもんね!!!考えてみます🩷

• 10月16日
ぴこたん

一昨年、無痛でお世話になりました。
色々な上田病院で無痛された方とコンタクトを取り事故についても先生に直接聞きました!
麻酔自体のミスでは無かった事もあり、以後きちんとした体制で事故も無いので信頼できましたし、最初で最後の出産でしたが、もし2人目でも上田病院にします!

• ゆか

ゆか

そうだったんですね!!先生がちゃんと答えてくださるのは安心です!!!私も上田病院行ってみようと思います!!

• 10月16日
はじめてのママリ🔰

上田病院で無痛予定です!
もちろん不安はありますが先生もみんな親切で優しいので安心して通えてます😊

• ゆか

ゆか

そうなんですね🩷!予約が早く埋まってしまうので、ヒヤヒヤしています。参考になりました!ありがとうございます!

• 10月16日
kaede🍁

子供2人上田病院で無痛で産みました!
特に問題なかったです!
先生や看護師さんたち皆優しくて丁寧だったので
次も産むならまたここにする!って夫に言いました🤣
病院の中も綺麗でした!
ご飯もめちゃくちゃ美味しくて良かったです🍚