産婦人科・神戸市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

産婦人科・神戸市についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは産婦人科・神戸市についての質問と回答をご紹介します。

一休

神戸市西区の中村レディースクリニックの分娩費用が普通分娩で、約62万…

神戸市西区の中村レディースクリニックの分娩費用が普通分娩で、約62万位と言われたんでが、少し高いのでこのまま分娩予約するか悩んでます。中村レディースクリニックで出産された方、今から出産予定の方の意見が…

みなみ

神戸市東灘区の産婦人科でオススメはありますか?昨年から産科が導入され…

神戸市東灘区の産婦人科でオススメはありますか?昨年から産科が導入された六甲アイランド病院ってどうですかね?ご存知の方教えて下さい。よろしくお願いいたします!

mina_hachi

産婦人科選びで迷っています。神戸市東灘区のナカムラクリニック、登村…

はじめまして。産婦人科選びで迷っています。神戸市東灘区のナカムラクリニック、登村レディースクリニック、もりレディースクリニック、灘区の亀田レディースクリニックの情報をお持ちの方いらっしゃいますか?他に…

hiro

hiro

東灘区のナカムラクリニックで今月出産しました☺️知りたいことがあれば分かる範囲でお伝えします✰

ちゅら

帝王切開で出産した者です。次の妊娠出産はブイバック希望なのですが、…

帝王切開で出産した者です。次の妊娠出産はブイバック希望なのですが、今回帝王切開した産院ではブイバックをしていません。そこで、今度私の悪露の経過の診察もあり、産院へ行くのでその時に次回のvbac挑戦のため…

YKmama♥

神戸市北区の方居られますかー?✩°。⋆今年26なので市から子宮頸がん検診の…

神戸市北区の方居られますかー?✩°。⋆今年26なので市から子宮頸がん検診の無料クーポンが届いてました!1人目は家と職場から近所で義母も義妹達を産んだから、と言うことでマムクリニックで出産しました( ´-` )が、最…

まる

まる

里帰り出産で北区の田尾寺にあるみずとりクリニックで出産しました🙌🏻院長先生しか知りませんが初めての時…

kotesuke

最近妊娠がわかったものです。まだ病院は行っていないんですが、神戸市…

はじめまして😊最近妊娠がわかったものです。まだ病院は行っていないんですが、神戸市西区か明石市でおすすめな産婦人科ありますか?はじめてのことなので色々調べていますがイマイチわかりません😥先生とか費用など何…

A-chan

神戸市垂水区周辺で出産した方いらっしゃいませんか?今は大阪に住んでい…

神戸市垂水区周辺で出産した方いらっしゃいませんか?今は大阪に住んでいますが娘もいるので2人目は里帰りを考えています!分娩ができるいい産婦人科あれば教えてください。

みかぷぅ

神戸市長田区でおすすめの産婦人科教えていただけませんか?(><)

神戸市長田区でおすすめの産婦人科教えていただけませんか?(><)

1ニャン

1ニャン

長田区です^ ^産めるトコですか?診てもらえるトコですか?

湊★愛翔ママ

神戸市の東灘区から西宮あたりで家族が泊まれる産婦人科ありますか?(´;…

神戸市の東灘区から西宮あたりで家族が泊まれる産婦人科ありますか?(´;ω;`)去年は東灘区のナカムラクリニックで産んだんですが自分的には合わななくて( ᵒ̶᷄௰ᵒ̶᷅ )

りんご

神戸市東灘区に住んでいます!1人目帝王切開で出産しましたが、2人目は自…

神戸市東灘区に住んでいます!1人目帝王切開で出産しましたが、2人目は自然分娩で頑張りたいです!オススメの産婦人科あれば教えて下さいm(__)m

ままり

明石市・神戸市付近で風疹の妊婦抗体検査を実施している病院を教えてく…

明石市・神戸市付近で風疹の妊婦抗体検査を実施している病院を教えてください。どこの産婦人科でも実施しているのでしょうか。妊娠初期で、つわりも有りますが、片道一時間の電車通勤を続けているので、心配です。

KANEHI❤︎"

先月から神戸市兵庫区に引越してきました!オススメの産婦人科を教えてく…

先月から神戸市兵庫区に引越してきました!オススメの産婦人科を教えてください😂!知り合いが全くいないのでもしよかったら仲良くしてもらえませんか?

she727

神戸市西区にあるなでしこレディースホスピタルで、4Dエコーされた方い…

神戸市西区にあるなでしこレディースホスピタルで、4Dエコーされた方いらっしゃいますか?私が受診している産婦人科では4Dエコーがなく、なでしこはホームページに当院で分娩予定のない方も受けれます!と書いてあっ…

りっちゃん

神戸市東灘区、灘区で出産なさった方産婦人科のお名前とオススメする点…

神戸市東灘区、灘区で出産なさった方産婦人科のお名前とオススメする点、良くなかった点を教えて下さい(>_<)(どちらかでも結構です)宜しくお願い致します!

ゆりえ

神戸市東灘区在住です!2人目を考えていて、排卵日検査?を産婦人科で受け…

神戸市東灘区在住です!2人目を考えていて、排卵日検査?を産婦人科で受けたいのですが、どこかおすすめの病院があれば費用なども含め教えていただきたいです(>_<)宜しくお願いします!

ちびなみちゃんママ

ちびなみちゃんママ

わたしは今産み分けで六甲道の雅レディースクリニックに通ってます。子供がいたら難しいだろうからと基礎…

キキ

神戸市に住んでる方、お願いします。産婦人科の事です。カンジダ症で紹…

神戸市に住んでる方、お願いします。産婦人科の事です。カンジダ症で紹介状もらって、行ってきたんですが厳しい先生だと、しってていったんですが、ボロクソ言われて、まぁ私が太ってるから悪いんですが紹介状貰っ…

ゆっち

神戸市灘区に在住です。無痛分娩を選択できる病院を探しています。無痛…

神戸市灘区に在住です。無痛分娩を選択できる病院を探しています。無痛分娩をされた方で、感想など聞かせて頂けませんか?上田病院、パルモア病院、たなべ産婦人科、サンタクルスを候補にはしてます。

さおり521

さおり521

無痛では無かったですがパルモアで産みました🙂母乳は普通に出たのもあるかもしれませんが、スパルタ?って…

m**m.

現在、妊娠7週の初産婦です。神戸市長田区に住んでいて家から近いので益…

現在、妊娠7週の初産婦です。神戸市長田区に住んでいて家から近いので益子産婦人科に通っています。実家が広島なので、里帰りをしようと思っていると伝えると、里帰り希望の人はここでは診てない。と言われました。…

はじめてのままり

兵庫県神戸市北区のみずとりクリニック産婦人科があるんですが、こちら…

兵庫県神戸市北区のみずとりクリニック産婦人科があるんですが、こちらに通ってる方、通われてた方良し悪しを教えていただけたら嬉しいです(´・_・`)

りこ🐥

神戸市灘区でおすすめの産婦人科教えて下さい! 今 福岡に住んでいて実…

神戸市灘区でおすすめの産婦人科教えて下さい! 今 福岡に住んでいて実家が神戸市なんですけど里帰り出産考えてます…!

めい

神戸市東灘区で、オススメの産婦人科を教えてください🎶検査薬で妊娠が発…

神戸市東灘区で、オススメの産婦人科を教えてください🎶検査薬で妊娠が発覚したので、初診は阪神御影駅近くの登村レディースクリニックさんに行こうと思っています!もし、登村さんの評判知ってる方いたら教えてくだ…

ねこ

ねこ

登村さんで出産しました!とても優しい先生で、嫌な気ひとつしませんでした!腕もかなりいいと評判です!ただ…

うさこ

神戸市西区在住のものです。西区周辺の産婦人科でおすすめはどこかあり…

神戸市西区在住のものです。西区周辺の産婦人科でおすすめはどこかありますか?中村レディースクリニックを第一候補に考えているのですが、中村レディースクリニックは胎児スクリーニングなどは検診の際に行ってもら…

まめちゃん

神戸市須磨区の益子産婦人科で出産された方に質問です。こちらの産院は…

神戸市須磨区の益子産婦人科で出産された方に質問です。こちらの産院は、出産育児一時金の直接支払い制度を導入されてましたか教えてください。

ゆか

ゆか

こんにちは!直接支払い制度導入してますよ(^^)

marukome

神戸市垂水区周辺でおすすめの産婦人科はありますか?

神戸市垂水区周辺でおすすめの産婦人科はありますか?

双子 初マタ♡

神戸市内で母乳外来、おっぱいマッサージがオススメの産婦人科あります…

神戸市内で母乳外来、おっぱいマッサージがオススメの産婦人科ありますか?片方だけかなり痛みます・・・😭😭出産3日後から母乳が出始めてみるみる量が多くなってきました。子供は早産の双子で未熟児だった為現在NICUで入…

なる

なる

私も桶谷式で卒乳までお世話になりました😊私は須磨駅おりてすぐのところに行きました✨明石から通ってまし…

スミソニアン

神戸市西区で出産予定ですが、お勧めの産婦人科は、何処でしょうか?

神戸市西区で出産予定ですが、お勧めの産婦人科は、何処でしょうか?

あみたん

初診、産婦人科で探してます!神戸市なのでその辺で安いところ探してます…

初診、産婦人科で探してます!神戸市なのでその辺で安いところ探してます。長田〜六甲道辺りで探してます。