※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま🐬
子育て・グッズ

100均のシューズタグを使っている方、使用感を知りたいです。先生に迷惑がかかるか心配しています。

【シューズタグの使用感について】

100均のシューズタグ使ってる方いますか??

保育園用で バースデイの1000円しないような靴を履いてたのですが たくさん歩くようになったしと思って歩きやすいよう家でも使ってるIFMEの靴に買い替えました。

保育園用なので名前を書かないといけないのですが 正直 直に書きたくないのでシューズタグを使おうと思うのですが
調べるとすぐ取れるとかかれていて
先生たちに迷惑かかるならやめようかなあと思ってます。

実際に使ってる方の使用感が知りたいです!よろしくお願いします。

コメント

moon

シューズタグ、上靴に使ってました🖐
引っ張らなかったら大丈夫ですが、子どもが靴履く時に引っ張ると簡単に取れちゃいました😅

はじめてのママリ🔰

保育園はシューズタグOKですか?うちの園は誤飲防止のため禁止です💦
なので白のマステに名前書いて貼ってます!

あの輪っかすぐ取れやすいので、刺繍糸を子供が好きな色とか靴に合う色で三つ編みにしてそれを通して結んでます!

しま

上靴タグを買ってつけてます。
キャラクターなので裏側に名前を書いてます😃
ダイソーでよく買いますが、輪っかのとめるところがしっかりしているので外れたことはなく、新しい靴に付け替える時は外すのに力がいります💦