※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オラフ
子育て・グッズ

お子さんのリュックを見せてください。ノースフェイスのバークレーミニでは荷物がパンパンで上着が入りません。保育園の遠足での参考にしたいです。

年少〜年長くらいのお子さんが背負ってるリュックみせてくださーい!!
今まで保育園の遠足も園バックだったのですが、リュックに変更とのことで参考にさせてください。

ノースフェイスのバークレーミニは持ってるのですがお弁当、水筒、レジャーシートでもうパンパンで上着が入りません🤷‍♀️

コメント

ママリ

写真無いですが、ノースフェイスのスモールデイと、オーシャンアンドグラウンドのMサイズ使ってますよー🎵

• オラフ

オラフ

スモールデイ15リットルの方ですかね?
    可愛いですよね❤️🎒

• 10月9日
  • ママリ

ママリ

そうです❣️8Lを入園前に買ってたんですが遠足に行ったりするには小さすぎました😂15Lは年長でも余裕です✨️

• 10月9日
  • オラフ

オラフ

そうですよね〜!8リットルお弁当だけでもいっぱいですよね💦
    15リットルくらいの探してみようかなと思います😂ありがとうございます😊

• 10月9日
mochi

アウトドアのキッズリュック使ってます!
A4が入るMサイズもありますよ☺️

• オラフ

オラフ

A4サイズだと105cmの子には大きすぎますかね?小学生まで使いたいなあ〜と思ってるのですが平均よりちびっこなので迷ってます💦

• 10月9日
  • mochi

mochi

105cmだと大きいかもですね💦
    荷物は余裕で入ると思いますが🥺

• 10月9日
  • オラフ

オラフ

そうですよねぇ💦
    保育園のバックで去年荷物が入らない子が続出して大変だったらしいです笑
    なので、今年から自分のリュックなのですがなかなかちょうど良いサイズ無いですね💦

• 10月9日
はじめてのママリ🔰

ノースのスモールデイ使ってますが割とコンパクトなので小さい子も大き過ぎず背負えると思います。
ただA4が入れるのは厳しそうなので小学生になったら買い替えかなと思ってます💦
もう少し大きいサイズにすればよかったです。