※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

【旦那の哺乳瓶洗い拒否についての愚痴】頑なに哺乳瓶を洗おうとしない…

【旦那の哺乳瓶洗い拒否についての愚痴】

頑なに哺乳瓶を洗おうとしない旦那についての愚痴です😂😂
昨日の夜の出来事で、息子をお風呂に入れてからミルクを飲ませて上に上がって就寝って感じのルーティンなのですが、昨日息子を旦那がお風呂に入れて私が服を着せてミルクを作り、ミルクを飲ませて、吐き戻しがすごい子なので30分ほど縦抱きにいつもしていて昨日もその感じでやってたのですがその間旦那はお菓子を食べYouTube。少し時間経ってから上あがるー?と聞いてきたので、まだ哺乳瓶も洗ってないと言ったら私が抱っこしてる息子にこっちおいでーと。
いや、私が抱っこしてる間に洗ってくれたらいいやん!
もう無視してそのまま私が抱っこしてたのですな一向に動こうとせず、結局哺乳瓶を洗うのも上に上がる準備もぜーんぶ私がやることに笑
もう些細なことだけど疲れすぎて哺乳瓶ぐらいすぐ洗い終わるんだからやってくれてもいいやんとだんだんイライラしてきました😂😂

コメント