※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayuuuu
家族・旦那

娘が小学生になりました。この世の中なので、GPS買いたいと言ったら夫が…

娘が小学生になりました。
この世の中なので、
GPS買いたいと言ったら夫が買うのすら嫌だと言われましたというか、買わないらしい

あーこの人は娘に何あっても気にならないんだ

本当にありえない。

夫はアスペルガー疑惑です

今日は朝イライラしてお皿割ってしまいました…

コメント

私は買いました!3000円もしなかったと思います。
楽天で安かったので、iPhoneを探すの昨日でどこにいるかわかります。
登下校は歩いていくので朝ちゃんと着いたのか、帰りはちゃんと帰ってきてるのか見てます。

旦那さんに相談せずに買ったらどうでしょうか?
見た目も猫のきゅうばんでキーホルダーみたいなので可愛いので娘も気に入ってます。

退会ユーザー

すみません、間違えました猫の肉球です🥺

• 10月3日
はじめてのママリ🔰

旦那さんが何で買わないのかわからないけど、相談しなくていいんじゃないですか?
うちは相談しないです(笑)
文句言われたら、
子供に何かあった時に責任取れるの?お金より命のほうが大事なんだけど?と正当にキレちゃえばいいと思います(笑)

(๑・̑◡・̑๑)

ご主人に相談せず買っちゃいましょ…
お子さんの事心配じゃないんですかね…
登下校時の居場所分かると安心感かなりありますよ!

がーこ

私もこの件に関しては旦那さんの許可や同意はいらないと思います😁こちらも親なので、必要だと思うことはしてあげましょ💪
てか、なぜ必要ないと思うんだろう🤔あっても困るものじゃないのに。必要ないと思う理由を納得できるように説明してほしいですね😤

けろけろけろっぴ

相談しなくていいです😊

mayuuuu

みなさまありがとうございます💕はい、買うことにしました^_^と言うかもっと早く買うべきでしたが、あたたかい回答ありがとうございました💕