※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり🌻→生き物係🦎𓆜🐸
雑談・つぶやき

小学四年生の子供が宿題をせず、学校をサボってYouTubeやゲームをしている。お漏らしもし、他の子に危害を加えることもある。親は学校に行かせず様子を見ている。

今まで散々子供の事話してきておいて、相談する所に相談してみるとかもせず、結局子供の言いなりって(´・ω・`;)

小学四年生の子👧で、いつも宿題しない。学校は仮病使って休み家でYouTubeとゲーム。
毎日ってくらいお漏らし。
言う通りにしないと奇声あげて大泣き。
他の子に対して危害加える。
よく嘘も平気でつく。

今、普通学級に通ってるけど、いつも大丈夫かな〜💦って思いながら聞いてた。

そこで自分の考え言って余計友達を悩ませないようにってしながら。

結局本人は、学校行く気ないから行かせないで様子見る。って( ˙-˙ )

コメント

はじめてのママリ🔰

クラスの問題児として見られちゃいますね💦
相談はした方がいいですよね💦

• ひまわり🌻→生き物係🦎𓆜🐸

ひまわり🌻→生き物係🦎𓆜🐸

こんにちは☀️

コメントありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

そうなんです💦

尚更女の子だから排泄面は、ちゃんとしてあげた方が〜と話してるんですが、どこか相談機関教えても友達も行動してなくて💦

排泄面たまにちびるレベルじゃなく、毎日何回も着替えなきゃいけないくらい漏らして本人ケロッとしてるみたいで(꒪⌓꒪)

大小関係なく。。。

どこかに相談する事により今後の対応とかも変えた方が、変わってくれる可能性なくも無いのにな〜と思います。

• 5月18日